カエの日記

2009年01月27日(火) さむーい

昨日と今日とめっちゃ寒かったよ!
明日の朝はもっと寒いみたいだよ!湯たんぽ入れて寝ようかな。

もう1月は今週で終わってしまうんですね。早いなあ。
早く暖かくなーれ。
正月に初詣でに行っておみくじ引いたんですけど
大吉でしたー!わーい!
思うがままの1年らしいです。本当に?本当に?と期待してしまうよ。
でも短気にならないこと、とのことです。ふむ。気をつけよう。

そして先週は私の誕生日がありました。1年早いなあ。
去年の誕生日何してたっけ?って感じです。いや本当に思い出せない。
今年はケーキ食べたよ!去年もケーキ食べたんだっけ?
友達からもメールもらえたよ!
それで不二受け友達のなっこちんとメールをしていたんだけど
テニスの新連載?新シリーズ?の話。
すっごーーーく楽しみだよねー。
知ってる情報というのは少ないから一体どんな風に不二が出てくるのは今からワクワクが止まらない。ひひひ。
高校生だったらやばいよねエロやばいよねというメールでした。

そしてOAVもファイナルのファイナルが発売されましたねー。
手元に届いた…でもまだ見れない。なんか緊張しちゃって。
興奮してもいいようにお休みの前の日にお風呂入って暖かい飲み物用意してちゃんと正座して心を落ち着かせてみようと思う。
絶対最後泣く。泣くよ。あの曲がかかったら泣くよ。
見たい、でも見たら終わっちゃう、でもあのシーンみたい。
みたいな心の葛藤があります。あああああどうしよう。

それからそれからメールフォームなんですが
29日でサービス終了するようで送信出来なくなります。
さてどうしようか。サイトに来て頂いている方との連絡手段が何も無くなってしまうのは寂しいしなぁ。
何か考えなくてはいけないなあと思っています。

ではメルフォのお返事↓

■T様
 初めまして。
 こちらこそ私の描いた漫画を読んで下さって
 本当にありがとうございました。
 塚不二お好きなんですねー。
 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!
 そんな風に言って頂けると描いてよかったなあと思います。
 次はどんな漫画を描こうかなと思案中です。
 次も読んで頂けると嬉しいです。
 本当にありがとうございました!

■Y様
 こんばんは。
 一通り読んで下さって本当に本当にありがとうございました。
 千不二大好きなんですね!お仲間ですね!
 楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
 ちょっとずつでも更新していきたいと思っていますので
 また来て頂けるとうれしいです。
 本当にありがとうございました!

■K様
 毎日来て下さっていたのに全然更新が出来なくて
 大変申し訳ありませんでした。
 でも毎日来て下さって本当にありがとうございます。
 千不二漫画の結末にもホッとして頂けて私もホッとしました。
 これからも不二のことを頑張って描いていきたいです。
 そして楽しんで頂けるようなものをこれからも描いていきたいです。
 本当に本当にありがとうございました。
 


 < 過去  INDEX  未来 >


カエ