| 2008年03月23日(日) |
科学的に証明できることばかりでは無いのか否か |
やー今週はというか最近は仕事でへっとへとのへっとへとであります。 せめて週休2日にしてと思う。というかずっと思ってる。
これから怖い話をします。苦手な方はスクロールして下さいね。
いつだったかな。あれは木曜日の夜ですね。 夜中です。もちろん寝てますよ。 そしたらいきなり
「ぶおおおおおおおおおおおおんんん」
て機械音がして目が覚めました。 もちろん寝ぼけてます。 「うるさいなー何?掃除機? ああードライヤーか」 と普通にベッドを降りて「うるさいうるさい」と思ってドライヤーを消しに行って普通にベッドに戻って布団を被りました。
また眠りにつこうと思った瞬間。 「え?ちょっと待ってくれよ?」 と 「何でドライヤーのスイッチが入ったの?」 と そう考えた瞬間
ぎゃあああああああですよ。 寒気ですよ。 何で?何で?と。 急に怖くなりました。 もうドライヤーの方向を向けない状況。 何かいるかもしれないじゃないですか!
理由を考えてたらどんどん怖くなるので楽しいことを考えなければと思って不二のことか不二のこととか犬のこととか考えて頑張りました。 無事に朝を迎えて一安心。 もっと怖いのは次の日の夜ですよね。 またドライヤーが唸ったらどうしようとか今度は違うものの電源が入ったらどうしようとか。 怖いので電気つけて寝ました。 あれからは何もない…はず。 職場の人に言ったら絶対それアレだよと言われてしまいました。 塩を盛れと言われてしまいました。 誰かそういうことはよくあるよと科学的に証明できるよという方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。是非!!!
そうそう、そんなことがあった朝ですが。 前にう○こがう○こがと日記で言ってましたが。 本当にう○こやってきました。 詳しく書くと気持ち悪くなる方がいらっしゃると申し訳が無いので書きませんが。 あ、私宛のう○こじゃないですよ。 マンションに住む方全員に向けてのう○こ事件です。 犯人は誰だ状態ですよ。やれやれ。 それを一番最初に見つけて掃除した私、頑張った。 汚い話で申し訳ありません。
100曲マラソンライブの感想を読んで回ってたんですが。 いいなあいいなあと思いつつテニスはたくさんの人たちから愛されてるじゃんと嬉しい気持ちになりました。 タオルとペンライトいいなあ欲しいなあ。お店で売らないのかなー。 DVDも出るようだし。家で100曲マラソンライブが出来るじゃないですか。それにはやっぱり雰囲気出すためにペンライトとか必要ですよね! でも部屋で暴れたらお隣さんびっくりさせちゃうかもしれないな。
久しぶりにトップを更新しようかなと思っています。 春らしく。不二の片思いのご様子。 なんだか描けない日が続いてたんですがちょっとずつ時間掛けて描いてみました。
■通販のこと■ 本が届いたというご報告・感想ありがとうございます。 千不二本をお届け出来なかった方々大変申し訳ありませんでした。 それについてはちょっと考えていることがありますのでー。 本当に本当に本当に本当に本ーーーーッ当にありがとうございました。 それから通販詳細メールを受け取った方で通販のお申し込みキャンセルしたい方がいらっしゃいましたら全然大丈夫ですので一言仰って下さいねー。 13日以降到着分の方々へは明日発送致します。 これでほぼ受け付け分の方々への発送は終了するのですが本が届かないという方がいらっしゃいましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
|