犬欲しい。ていうか実家の犬と住みたい。 毎日散歩したい。一緒に暮らしてたときは毎日散歩行ってた。 運動不足解消にもなるしさー。 猫は猫で私の生活リズムにぴったりなので付き合いやすい。 しかし私の体当たりの愛情に少々付き合いが悪い。とても迷惑な様子。 でも可愛いから許す。 例えバカにしたような目でじーっとこっちを見ていようとも。 バカにしたような目っていうか「お前かわいそうな奴だな」っていう顔。 たまに視線を感じて後ろを振り向くとそういう顔をしてこっちを見ている時がある。何がいいたいのお前。
明日はOVAがうちに届くんだった! 楽しみだなー。シンクロと氷の世界だよね。 あー一週間早いなぁ。と今日改めて思った。 先週の今頃はもう東京にいてホテルに向かってる頃だったのに。 モノレール乗ってる時間じゃないだろうか。いやそれともりんかい線をうろうろしてる頃だろうか。 今日は東京暖かかったんだよね。先週は超寒かったのに。 北海道にいるときとまるで同じ格好+耳あてだったというのに。 桜見たかったなぁ。 明日は北海道も暖かいみたいだからトレンチ着て仕事に行こうかな。 明後日からまた雪かもしれないけどね…。
あ、フィギュア見なくちゃ。 不二はスキーとかするようだけどスケートとか出来るのかな。 余裕で出来そうだな。そしてキヨの手を引いて一緒に滑ってくれるのだ。 リンクの上ではへっぴり腰なキヨ。
|