カエの日記

2006年06月05日(月) しまった!

ジャンプ買ってくるの忘れたー!明日コンビニ行かなくちゃ!
韓国から帰ってきてから毎日のようにキムチを食べてます。
日本産のキムチを。
韓国産のキムチは辛くて辛くてちょびっとしか食べられないので!
キムチ納豆最高ー。

そしてキムチ…じゃなくて韓国の美容品は本当に肌にいい!
すっごいよマジで。
敏感肌な私でも全然平気だし。しかもめっちゃ安い。
メイク落としやら洗顔やら化粧水やら美容液やらパックやらたくさん買ったけど。ぜーーーんぶ良い!!!
切れたらどうしよーとか思ってネットで通販するかなぁと思っていましたら今年の3月に北海道1号店がオープンしておりました。
これは行かねばなりません。
毛穴がきゅっと引き締まる洗顔クリームを友達が買ってて本当に引き締まるよって言ってたのでそれを買いに行こうと思います。

OVAの感想落描きは不二ばっかりですが、まだ描きたいのでアップはもうちょっと先になりそうです。



 < 過去  INDEX  未来 >


カエ