▼鳩視点

2009年10月12日(月)  三人飲みの件

やっぱり『奴』はやってきた。
(↓の日記にある、○○さんです。)



結果…


すっごく楽しかったvv(なんだそりゃ)


○○さん、話がすごく面白くて、キャラも立ってて(失礼?)
最高に面白い講演会(飲み会じゃなくて…)になりました。

会話の割合=○○さん95%、私3%、片思いの人2%

ワンマンショーのような構図になっておりました。


だがしかし、片思いの人とはまったく話せず。

というより、○○さんの話に私が食いつきすぎて、ちょっとひどくあしらっちゃったかも。。。ごめんなさい。
ただ彼、飲み会の途中で電話に立っちゃうし、アクビはするしでちょっと失礼な気はしたかな。でもきっと私のせいなんかな。

自信がないので仮の話になりますが。

たとえば、自分がちょっと良いなと思ってる女の子がいるとして、その子が、「(あなたと仲の良い)○○さんと一回飲みたいですv」と言ったらどうだろうか。
しかもその○○さんも独身・彼女なし・年齢は自分より一つ上なだけ。

こ、これは私ならちょっとしょげるかも…。
いくら前々から「○○さん、面白すぎる!」と話していたとしても。

しかも、「○○さんと飲みたい」とリクエストした手前、スルーして、デートしようよ!と言えるほどの勇気がなかったら…。



その恋、あきらめちゃう?



ノーーーーーーーーーーーーー!!!



はぁ、もっかい出直してきます。
仮の話、なので多分違うと思いますが。
でも、もうちょっと素直にならないと。
素直になったときにはその恋、なくなってるかもしれない。

この飲みのあと、メールが来たけど電話で直接お礼を言いました。
そのときの「今度は二人で飲みにいかない?」っていう言葉、大切にしよう。

今度は、間違えない。(多分…)


長文失礼しました☆






過去/未来


目録


自宅