| 豆乳ローションその後・最終報告(かな?) |
某番組で紹介された豆乳ローションをつけ始めて一月半。 「効果が出るまでに二、三週間」という話だったので 既に効果は出ているはず、これから先はあまり変化はないかも。
ということで、最終報告になる、かもしれません。
体毛は、細くなってます。 絶対今までと違う!
過去二度の経過報告では「細くなってる気もするけど」と言いました。 それというのも、ローション塗りつつ、目立つのを抜いていたから。 今は抜かないでそのままにしてます。 だってね、抜いてしまうと、その後が汚いのよ(苦笑) 生える直前の毛穴のブツブツが却って目立ってしまうので それが厭でここしばらく抜くのを止めてます。 つまり現在の状態は豆乳ローションの効果のみ、ということですな。
まず、全体的に数が少ない! その上、細い! 太いのも生えるのよ、今までと同じく抜きたくなる太いのも、生えてる。 でもそれこそ数えられるくらい少ない。 自分の足とは思えないほどです。感激vv 腕も細くなってますが、こっちは生え方が遅いのが顕著。 塗り始めたときに脱毛したのですが、その後まだ処理してません。 脱毛テープ使うには長さが足りないかな、と思って。 せめて1cmくらいになってからエイやっ!と一気に抜きたいじゃありませんか。(笑) 楽しみだなぁ♪
ま そんなわけで、引き続き使っていく予定ですが 効果はある、とお伝えしておきます。 万人に効果が出るものかどうか私には判りかねますが 少なくとも私にとっては、作る手間をかける価値は十二分にあります。 お悩みのかた、よろしかったらお試しになっては?
追伸 豆乳ローションを使い始めた頃から 「大豆イソフラボン」を服用していることもご報告いたします。 豆乳も殆ど毎日コップ一杯くらいは飲んでます。 大豆製品を摂取するのも効果的だって、番組で言ってたよね? 納豆は…あんまり食べてないけど。 個人的に納豆にはネギを山ほど入れたい。でもそうすると後が葱臭い。 それで、朝食に納豆はあんまり食べたくない(自分の口臭が気になるから)。 という理由です。 夕食に納豆は…あんまり食べる習慣ないのよね、私は。
|
|
2003年08月22日(金)
|
|