| 考え中… |
日記をもう一つ借りて、今、二つ持っているのですが そもそも滞り勝ちだったのに増やしたってどーにもなりません。 でも どっちか一つに統一する決心が付かない。
どうしようかなぁ…
その機能と性質から言って この日記には賢雄さん関係の話 向こうはその他 と 書き分けられればベストなんですが、そんなに上手くできないし。 せっかくコメントつけられる日記を借りたのだから 「チャット予定してます、都合の良い時間帯を書き込んでください」 なんていう使い方もしてみたいし。
どうしようかなぁ…(優柔不断)
あ そうそう チャットを予定している というのは 本当の話です。 賢雄さんのお誕生日&DVD発売記念として 7月30日にチャットを開催したいと思っております。 平日だから都合のつかない方もいらっしゃるでしょうが とにかくその日にする事に意義がある、と思いまして、 「記念チャット第一弾」ということで(笑)
もしご希望があれば週末に「第二弾」も企画しますね。 ええと。 取り敢えず参加してくださる方がいらっしゃるかどうか 別館掲示板にてお知らせ下さると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
2003年07月10日(木)
|
|