| にゅーす!! |
東京12chの、朝の人気番組(?)「おはスタ」に 義父と甥っ子が出演!
はい、ビッグニュースですぞ! 敬老の日(は、昨日だけど)に因んで(と思われる) 高齢の達人を紹介した、ということなんだと思います。 普段見てないから(見られる時間じゃないから) 今どういうコーナーがあるのか全然理解してません(苦笑)
とにかく 「おっはー」と例の挨拶でいきなり甥っ子のアップ! で 彼がボーリングしているところが映って 彼には凄い先生がいるんです、というナレーション。 「ぼくの先生は、おじいちゃんです!」
「おっはー」と 「やらされたんだよな」と義父が言ってた、そのお約束なご挨拶とともに アップで登場!! おおおお!!すごいぞおじいちゃん!と我が家の子供達も感激。
○○歳にはとても見えない元気な人で ボーリングの腕もかなりのもの。 市のシニア大会ではたぶん優勝候補の筆頭の筈です。 もちろん優勝もしてるよ。 280とかいうスコアも記録したことがあるとか。 半端じゃないよね。うん。
とにかく、しっかり標準で録画して 我が家の家宝がひとつ増えたのでした。めでたし、めでたし!
* 義父の年齢を入れちゃうと、私の年齢も推察されるので 敢えて伏せ字にさせていただきました(笑)
|
|
2002年09月16日(月)
|
|