| 今日こそ万歩計の話。 |
今朝出勤前にリセットして 決意も新たに、徒歩で出勤いたしました!
なんて、偉そうに言ってるけど 実は徒歩3分ほどなんですよ、私の勤め先(笑) 従って、おそらく徒歩で通勤しても300歩、とかいうレベルだろうと。 ま、往復で500歩くらいは行くと思うし! 歩かないよりはいい、ということで!…ははは。
今日の仕事はちょっと動く仕事でした。 お昼を食べる前に見たら、4500歩くらい行ってた。 びっくりね。 そんなに動いてるのかしら? とにかく、昨日今日で北海道は踏破しそうな勢いです。
帰宅後銀行にお使い、もちろん徒歩。 歩いて…そうね、10分というところかな。 これで往復して帰ったら、8000歩。うーむなかなか。
その後知人と会う約束の場所まで 歩いていこうかと思っていたのだけれど 歩くとキッチリ30分かかるし、もう8000歩越えたし ま、自転車でいいかな。 というわけで後は自転車。 ところがこれが結構振動して稼いじゃったんだな(苦笑)
おかげさまで本日は現在12,879歩 北海道青森の調査が完了して、ただいま秋田を調査中。 日本全国の7.6%だそうです。 目標の10000歩を越えたので、さっき伊能忠敬先生に 「本日の評価」を伺ったら「ヨシヨシ」と言ってくださいました(笑)
さ、明日もがんばるぞ!(笑)
|
|
2002年09月10日(火)
|
|