| しまったぁ〜(T^T) |
困った。
パソコンの再セットアップがなんとか終わり、 なくなってしまったアプリケーションをインストールしている所なのだが どうやらどこかに不具合があるらしい。
CD-RWがついているので、当然CDはいじりたい。 で、ソフトをインストールしていたのだが 今回ver.4とver.5の両方を入れてしまった。 これが不都合の元かどうか良くわからない・のだが ただ、どうも「CD取り出しウィザード」の様子がおかしい。 取り出す操作をして、「取り出します」とメッセージが出ているのに CDは出てこない。どーなっとんじゃ? 仕方ないので放ったまま終了しておいて、次回PC起動時に どさくさに紛れて取り出しボタンを押したら、なんとか出てきた。
毎度毎度こんなことやってちゃどーしようもない。 しゃーねぇなぁモォ、インストールし直すか。
というわけで 昨日はアンインストールしたところまでで終わりにしてあった。
んがしかし。 今日インストールしようとしたら CDをセットしただけでエラーが出て強制終了してしまう!!
ど・どうすりゃいいんだ、この状態は?! 困った。実に困った! そもそも、セットアップし直すときにデータは全部CDに落とした。 これが開けないとお話にならない。 このソフトをインストールしないと、本っっっっっ当に!!マズいのよ!
ううう(T^T) 一体どこの誰に訊いたものか。 いや、教えてくれそうな人はいるんだけど(3人ほど心当たりはある) でも「それじゃちょっと行ってあげよう」と言われると すげー嬉しいんだけどかなり困るの(苦笑) だってだって パソコンをおいてある部屋が 荷物置き場になっちゃってるんですもの!!(爆)
|
|
2002年09月03日(火)
|
|