| 最後の手段!! |
蓋、開けましたよ。
ごめんなさい。 もうずーっっっっとサボってましたね。
実は、パソコン立ち上げるのもネット繋ぐのも嫌だったんです。 とにかく動きが悪くてイライラするばかりで でもサイト持っているからには更新もせにゃならないし BBSに書き込みいただけばお返事したいし。 なのに 今まで楽しんでやってきた事が、パソコンの不調のために もう辛くて辛くて。
スキャンディスクかけたりクリーニングしたり デフラグかけたり、使ってないアプリ削除したり いろいろやってみたんだけどどーーーーにもならない!!
今日 パソコン開けてみました。
「動きが悪い」から思いつくのはメモリ不足。 でもメモリは確かに追加してある。 自分で追加したんだからこれは間違いないのね。 確認すると256になってるしね。
ただ、この前詳しい人(以前N○Cに勤めていた)に聞いたところ 「追加したメモリがちゃんと繋がってないかも」と言われたので 改めて付け直してみたわけです。
なんと!
簡単に動きましたよ! 見てよ、見てみて!ポインターがするする動くじゃないの! メーラーがすぐ起動するじゃないの! ウィンドウがあっという間に開くじゃないの!
あああああ 感動 (T^T)
自分で直しちゃったよvv
あああああ、感動!! (自分の接続が悪かった事はもちろん忘れ果てているのさ)
いや、念のために申し添えておきますが メモリ追加した当初から全然動かなかったワケじゃないのよ。 初めは問題なく動いていたんだけど 某ウィルスばす太のバージョンアップしたあたりから 重くなってイライラするようになったのです。 その後はもう悪化の一途。 ま、差し込み直しただけで上手く動いたって事は 接続も悪かったのよね、結局。 とにかく、マトモに動くようになって 実にめでたい!!
夏休みを10日残して、パソコンの調子が復活したので これからちょっと気合い入れて更新その他したいと思います。
ああ、これでまた楽しいパソコンライフが蘇るわ♪ 日記も気が向いたら穴埋めするわよ〜(笑)
|
|
2002年08月20日(火)
|
|