| 買ってしまいました |
最近とっても流行っている、某健康関係の器具です。 あの、筋肉を鍛える、という。 テレビショッピングなんかだと1万円くらいするみたいですが まがい物の「アブジムニッ○」とかいうのが、かなり安く売ってて 旦那が「どーする?買ってやる?どうする?」と 商品の側を離れずにずーっと問い続けるので(苦笑) しかたなく買って参りました。
玄関入った途端に 水戸黄門の印籠ヨロシク目の前に高々と掲げて 「控えおろう!!」 飛び出してきた息子達、そろって顔が嬉しそうにほころんでおります。 「そぉら、これを使いたかったら家事の手伝いをするが良い!!」と 軽い箱を振りかざしてタチの悪い王様の様な態度のわたくし。
夕食後、小さなその箱を、みんなでぐるっと取り囲み まず、いの一番に試したのは、何を隠そうこの私(笑) すかさず旦那につっこまれましたが そんなことにはめげずに、とにかくこの下腹部にね
さてさて、低周波治療器とそう変わらない様に思えるこの機械、 果たして効果があるのでしょうか。 はたまた、あるなら一体どんな効果が?
結果はおってご報告申し上げますので しばしお待ちを!!
|
|
2002年04月12日(金)
|
|