ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年05月15日(金) 人外対決@CLUB CITTA川崎
対決は、円満解決しました…たぶんw
VAMPAIREさん、後ろからandroidさんをハグってたしw

ってことで昨日は吸血鬼vs人造人間を見に、川崎までいってきました。
出張だったからすごい荷物になったよ…特に着替えが(笑)

着替えて会場についたのが、6時半くらいかな?
入る前のグッズでユキーロ氏なのがわかってたから、特にドキドキもなく(笑)

一般チケだったので、acidのときは後ろでまったりみてて体力温存。
アルバム持ってるけど、あんま曲がわかんなかったし(´・ω・`)
ユキーロ氏やせたなぁとか、時折みせる鋭い目つきがかっこいいなぁとか思ってた。
あとは、心待ちにしてた人よかったね…っていうww
ちょっぴり残念な気持ちだった人がここにいますが(笑)
改造人間だったら、すごくうれしかったし。

それはさておき、VAMPSが始まる前につっこんだ結果、いい感じの位置をキープ。
近くに怖い人はいたものの、最初から最後まで視界良好で最高だった。
対バンで、新曲があんまりきけなかったのが心残りだけどね。
それはまだ東京もあるし!

そして、最後のセッションですね。
it's a fine day+RAVELATION+The Beautiful People!
やっぱり、ラルクが好きだーーーーー!!!と(笑)
めっちゃ叫んで歌ってきたよ。
2011年が待ち遠しいです(´・ω・`)
でもきっとすぐだよね。

というわけで、久々のVAMPS楽しかったでっす。

+++

関係ないけど、小悪魔ヘヴンのニュース(笑)
けっこう、話題らしいねw
女装よりあの歌詞がニュースでしたけども!

こっいをするのもぉ〜♪(歌)

今年は代々木でFC限定だってね。
祝って欲しいんだね…(´ー`)

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加