ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年03月04日(水) あえていおう
さとちが池であると!

というわけで、5、6年ぶりくらいにサイン会なるものにいってきました☆
ムック様です。
渋谷のビジュ系CDショップです!←ふだん縁がない人
はっきりいって一人じゃくじけそうでした。
ていうか、確実にくじけてたww

やーとにかくめっちゃ緊張したわ。
なにしゃべっていいかわかんないし、でもたつろーは話しかけてくるし(笑)
なんてゆーか、サイン会慣れしてるよね…
友達はなぜかたつろーにちょー怯えてたけどww

ひとりめはたつろー氏。
前の子からの流れで、「そう思うよね?」みたいにいわれる友達Sちゃん(笑)
あたしは「キサラ(仮)へ」って書いてほしいってゆったら、「ごめんね〜そういうのダメなんだって。また今度ね〜。」って軽くいわれました。
そして終了。

次はミヤくん。
「こんばんわ〜」って挨拶して、サラサラってサイン書いて終了。
なんかいえばよかったけど、別に話すことな(ry

そしてゆっけ。
「こんばんわ〜」って挨拶したあと、疲れた顔だったから「おつかれさまでーす」っていっといた。
ゆっけにも特に話すことはないので終了。
こういうのって、事前に考えておかないとだめだね…

最後はさとち。
ちょーイケメンすぎて、とりあえず凝視(笑)
挨拶のあと、さとちにあったら最後にいおうと決めてた言葉があってww
みごと頭をぽんぽんしてもらいました☆←学習した人

手おっきかった…ほれる!(笑)

帰りに友達と話してたんだけど、やっぱり間近で話せるのはいいね!
あたしがハタチくらいだったら、ちょー必死になってほかのインストも参加するんだろうなぁって思った。

空いた時間にお買い物もできて楽しかったです。

あ、4月からの勤務地が決まりました。
また某区内で働きます!

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加