今日は毎年夏恒例、避暑ツアーの日でした。 避暑っていっても遠くにいったりはなかなかできないから、涼しさを求めた 合宿ってところなんだけど(笑) 普段忙しくてゆっくり話せない食祭メンバーが集まってぼーっとするという…。
というわけで、今年は水族館でマイナスイオンツアーin池袋(笑) 隊長不在なので、あたしたちだけでやりとげられるか不安でしたが、(ちょっと嘘) 小学生に混じっていろいろ見てきました。 個人的には、かえるがかわいかったです( ´∇`) まるっとしてて、にくめない顔なの。 あとタツノオトシゴのひらひらしたやつ。 名前わかんないんですけど、癒されましたv お魚はというと、「ピラルク」っていうのがいてさやと少し笑ったくらいかな(笑)
でも夏休みで人ごみだったから、きっとプラスイオンの方が多かったと思います…。<だめじゃん
その後は、下にある餃子スタジアムで餃子を食べて満足v デザートはシュークリーム畑でシュークリームを食べました(笑) ほら、食祭メンバーだから…ね。 でもシュークリーム、楽しみにしてたわりに、ちょっとキツかった…。 すっごい長いんだもん(>_<) 1人で食べようとしたのが無謀でした…。
それからアルゴンキンでお買い物をして、カラオケいって〜。 なんか久しぶりに、たくさん遊んだ気がします(笑)
でもシュークリームはもういいやー。 やっぱり餃子ですよ…時代は餃子!!
今度宇都宮にいって、たらふく食べよっと。
>>>
「もう貴方のその態度にはうんざり。
これ以上あたしを失望させないで。
いっそ嫌いになれたら楽なのに…。」
なんて、乙女ちっくにいってみたり。
…わかる人には、わかるんだろうな(笑) |