1週間前くらいから新しいデジカメが欲しいです、突然に。 もともとあたしのデジカメは古いし、重いしで使いにくかったんですけど、最近充電が 1日も持ちません・・・。 このままじゃ、海外に持っていけないわ(>_<)
それに写真を人に頼むと、たいていピントがあってない写真になるんですよ・・・。 お友達によると、どうやらファ●ンピクスはピントを合わせるのが難しいらしいです。 イラっとするから、もうだめだー。 とりあえず次回は、サイバー●ョットにするつもりv
S●NYは壊れやすいっていうけど、結構あたしの周りはSO●Y製品が多いです。 DVDレコーダーもMDウォークマンもS●NYだし(笑)
>>>
そういえば、トコちの日記をみたら、第四参加のことが書いてあって Σ( ̄□ ̄;)って感じでした。 確かにいいとはいったけど、なんだかプレッシャーが(笑) だってゲストが超ゴーカなんだもん!
うう・・・何書こうかな・・・。
>>>
かのに「(>_<)」って顔がキサラに似てると言われました。
これは喜ぶべきなの? |