ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2004年05月08日(土) BBSを設置してみました
まだ誰もこないけど(笑)
あとライブの参戦日程表とかも作りたいなあ…。

>>>

ここ何日か、ヒマさえあればパソコンに向かってる気がします(-_-;)
最近はネットしなくても平気な体になってたんだけど、だめだねー(笑)
「朝までチャット」とかやってたあの頃が懐かしい…。
そのまま一睡もせずに学校にいっても、なんとかなってたってとこがすごいよね。

>>>

ところで、昨日ゆってた改行について、書いた日記の一行の文字数を数えて見ました。<ばか
20文字くらいかな?
今日は気にして書いてるんだけどどうでしょう?

>>>

これからラルク@代々木第一に行ってきます♪
はずれたあたしに心優しいトコちが譲ってくれましたv
姫ことレイちゃんと癒されてきまーす!

帰ってきたら、また日記書こうっと(笑)

+++++++++++++++++++

ただいま〜!!
SMILE前夜祭。
楽しみにしていって、ほんとに楽しんで帰ってきました(笑)
やっぱライブはそういうものだよね!
最近、ガクライブの日は「楽しみ〜v」っていうより、
「今日もあの歌い方なのか・・・凹」と思いながらいくから、
今日はほんとパワーもらって帰ってきた気がする!

レポというかセットリストとかは、別のページにアップしようともくろんでいるので書かないけど…。
とにかくトコち(&お友達さん)ありがとー!!

帰りはれーちゃんとお寿司でプチ食祭。
なかなか安くておいしかった〜!
デザートが杏仁とかきなこアイスとかあってね、190円だしかなりオススメ〜(笑)
食べ終わってからは、ガクについていろいろ語りました…。<やっぱり

ライブのネタバレになるからあんまりかけないけど、やっぱり最後の写真は
納得いかないのです。
だってメンバー違うし!!!(涙)
Jさんなんか今回からのメンバーでしょ?
全然重みがないのー!!
むしろユウと茶々とガクだけの方がしっくりくると思うのはあたしだけ?
なんか書いてたらだんだんイライラしてきたので終わりますが…(滅)



…カルシウムが足りないのかしら?

>>>

明日もお休みなので、レポのページ作って、今度こそみなさんにお知らせを…。
おやすみなさい。。。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加