管理日誌...七倉

 

 

【APH】東京世界会議3 - 2009年11月22日(日)

ヘタリアオンリーに行きました。
(見てるかどうかわからんケド)行かれた方はお疲れ様です。

腰の痛みは引かんケド、何もしないよりマシだと思って出かけました。
(行く時点で)イベシナ報告書出とらんかったし。

10時頃出て11時過ぎに駅降りたんですが…
1、2時間以上外で並ぶとは思わずOTL
外寒くて雨がパラついてて腰に悪いです。

会場には1時過ぎに入れました。

そして本命のCPがマイナーなのに気付くOTL
まったりした雰囲気は馴染めそうなんですがね。
(PBM自体超ピコ手&大手は避ける傾向がある故)

休憩してテキトーに回りました。
戦利品はソレなりに捕獲w

今回最大の収穫は、昔好きだったサークルさんと再会出来た事ですw
懐かすギルネタや、当時好きだった作家さんの生存に感激したのはナイショですw
ソコにいるのが場違いやと思う(ほめてますw)

APHにハマったイキサツをサラリと話し、APHジャンルの認識等を教えてもらいましたw
APHがホットなジャンルって事。
公式が腐ってる&明らかにお姉様狙いな為、作者自身慣れるのに時間がかかるとか。
(知人にハメたいケド、AFOで追われて見るヒマないそうで(ふぅ)
夏コミは芋洗い状態で、次回の冬コミがコレ以上の混雑が予想されるとか。
APHは1日目で、好きな作家さんも1日目にいると聞きました。
1日目か…
そういやゲーム系は何日目ですか?

駅ナカで昼飯。
ナポリタン&カプチーノってどんだけーw
(嫁のおかげでパスタ率が増えましたw)

ホクホク気分で帰路にたどる途中、
イベシナ報告書が上がってました
報告書に目ェ通そうにも夕飯→天地人最終回→仁見てせわしなかったです。
でもAFO関係後回しで、戦利品に浸ったり挨拶回りしてたのは(ry


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home