管理日誌...七倉

 

 

桃の節句、ですよね? - 2006年03月03日(金)

ココ数日頭がイタイと思ったら風邪でした。
風邪薬飲んで休んでます。

パソコンの方も少し調子が悪いようです。
現在使ってるのはメインのノートです。
途中で動作が重くなったり怪しい音(何かが回る音など)がするので、自作のデスクトップで作業してました。
(メールはWebメールで送受信。テキストエディターはフリーソフトをダウンロードしたのを使ってます)
ノートの方は、メールチェック&HPの更新する時に開く程度です。

デスクトップの方で作業してる時、途中で画面が黒くなってしまいました。
(ディスプレイは生きてます)
最初がフツーに動くのですが、途中でプツリと消えてしまうのです。
(普段タブブラウザーをいくつも開いて作業してます。余程重いソフトを使わない限りあまり重いとは感じませんでした)

原因を調べましたが…
RAMが死んでました。

ですのでデスクトップが復旧するまでちまちまノートを使ってみます。
いつイカれるかわからないので恐ろしい所ですが。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home