管理日誌...七倉

 

 

味噌ダレのおでんなら食ってみたいような - 2004年12月19日(日)

 最近いくら寝ても寝たりない日が続きます。
 コレは風邪だけでなく季節過敏症による可能性が高いんですけどね。
(何かダルイと思って外を見ると、気温とか気圧とかが低い時が多い)
作業に手を出そうにも集中できないし、ホントにどうしたモンかと。

 昼は実家の近くの回転寿司でメシを食いました。
 何かしらないケドサーモンばっかり食ってましたね。

 今日はダルい体を引きずりながらアキバに寄ってみました。
 前々から欲しかった「愛と欲望の日々(大奥のテーマソングね)」とbirdの「Vacation」を買いました。
 ゴッ輝の最新刊を見つけたので買いました。
最近集中力がないのは貧血によるモノなんですかね?

 家に帰ったらセブンイレブンの味噌煮込みうどんを食って、机に向かいました。
 一応机に向かってパソコンいじってますよ。
ただ何もしないでボーッとしてる事が多いんですけどね。

 冬コミの楽しみが減ってしまいました。
 予測していた事態だとは思うのですが、そう思うのは自分だけぢゃないはづです、ハイ。
 「コミケより生活が大事」とゆー状況に対して、外野の人間としてはどうする事もできないんですよ。
 今年の冬コミは人をアテにしないで自力で逝けと、つまりそーゆー事なんですね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home