管理日誌...七倉

 

 

冬に強くなったっぽく? - 2004年11月10日(水)

冬コミの当落通知が届きました。
運良くサークル参加する事になりましたので、よろしくお願い致します。
去年の冬は落ちた関係で冬に弱いのかと思ったのですが、どうやら今回はまぐれで受かった様です。
受かって欲しいと思ったので素直に嬉しいと思うのですが、落ちた人の事を考えると悲しくなってしまいます。
(冬に強いと思いこんでた某サークルが落ちてしまったらしいので)
みなさんの所はどうでしょうか?

それに合わせてかどうかは謎ですが、東イベで発注したスペシャルパッケージイラスト(WT3の総集編のジャケット)が上がりました。
東イベピンの納品は11月下旬位だと思ったので、早すぎてビックリしましたけどねん。
ジャケットになるという事で細かい注文をつけた様な気がします。
とゆー訳で今回の納品は、当選記念としてとっておきます。
(ぶっちゃけコレで熱暴走して本を上げろというお達しなのですな)

明日は雨らしいです。
と言っても寒くはないらしいです。
元々寒いのは苦手な方なのですが、最近薄着しても暖房付けなくても平気だと感じるのは気のせいですかね?
(先週は半袖で寝てたら風邪を引いてしまったが)



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home