管理日誌...七倉

 

 

簪は取り戻すより作り直した方がいいんぢゃないですかね? - 2004年07月25日(日)

チャットが終わってある種の空虚感なるモノを感じたり。
ダイスチャットなるモノに混ざったら、どーやら生き残った人同士でグルピンを頼む事になったようです。
あまり動いてないのにピンナップを描いてもらう権利をゲットするのって、寒イベ以来ぢゃないんですかね?
グルピンの話し合いを某教団もとい某ギルドで行う事になったんで、ちまちまと話を進めようと思ってます。
(ジブントコノグルピンハドーシタ?)

現在涼春さんが入ってる依頼は男と女の惚れた腫れたな話であります。
依頼の参加者の大半が男性なんで、どーやって話がまとまるか疑問だったり(おこちゃまのジュディちゃんには理解できない話なんで、あえて涼春さんで入ってみました)
惚れた男に恋人がいると知ってイヤガラセする女をなんとかしろいってゆー話っぽいので、坊さんらしく説教とかで女性を諭す事が出来ればいいなと思ったり。
涼春さんは色恋沙汰に関してあまり意識する事はないと思うのですが(どこかの住職とかになったら嫁さんを探そうかなという程度)、職業柄この手の人生相談をさせられたことがあるのではないかと思ってます。

コミケのカタログの自分のカットを見て唖然としたり。
何かとくてんの医療研本とかWT3のPC紹介本を出す事になってるぢゃないですか!?(テメェノダロガ!)
ヲイラがいる所はスペース的にすいてるはづなんで、午後辺りにたまり場として利用できるのではないかと思ってます。

そーいやぁ、とくてんの本を出したくてあえて電源不要で申し込みをしたんですよね。
できるだけ今月中にWT3の本を上げて、とくてんの本を作ろうと思ってます。
WT3はとくてんに比べてMSや参加者さんに恵まれて依頼に参加してたのでので、楽しく作れそうな気は致します。
間違ってあふぉのPC紹介ペーパーを作るかもしれませんので、ヲイラが何かボヤいても期待しないで下さいね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home