管理日誌...七倉

 

 

明日から夏休みらしいです - 2004年07月20日(火)

とゆー訳であふぉのプレイングを考えています。
明日の朝はジュディちゃんの、明日の夜は涼春さんの依頼の出発日となります。
両方とも依頼人を悪い人から助けて下さいとゆー内容なんで、自分のPCに出来る事をやらせたいと思ってます。

忘れる前にOMCの発注をしました。
納品はコミケが終わってからになるとは思いますが、最近気に入ってる絵師さんに発注したのでどんな感じで帰ってくるのか気になったり。

明日は土用の丑の日らしいので、ウナギが食えればいいなぁと思ってます。

演習の時にお世話になりっぱになってる方が1人来れなくなってしまいました。
予測していた事態なのですが、来れないモノは来れないって事なんですかねぇ?
例によって例の如く、冬に期待する事にしますです。

ところでウチ(西館の電源不要卓)で売り子したい方っていらっしゃいます?
留守番が頼めて遠くまで買い出しが出来るという条件付きでありますが。
ついでに本作って委託してもらおうという方は優遇しますので、私でよければて方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
(その前に自分の本作れいとゆー声が)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home