管理日誌...七倉

 

 

カミナリがゴロゴロと(とくてん) - 2002年08月01日(木)

第一部 とりあえづ日常ネタから始めさせて下さい

今日は忘れまいと思って薬屋でコンタクトの洗浄液とアミノサプリを買いました。
んで、本屋で雑誌2冊+コミックス2冊を買ったらレジ袋に入れられてしまいました。

まっそれだけならいいけどさ、かさばるし重いよ。
いつものデカいカバンに薬屋で買った物+コミックス2冊ブッ込んで、スーパーの食料品の様に雑誌2冊をレジ袋に入れるのは。

ちなみに、、、今日買ってきた本はゼロサムとガンガンと最遊記リロードの1巻とサトラレの3巻でした。

家でゼロサム読んで気づいた事。
「最遊記リロード」のコミックスを買うなら、ゲーマーズとかまんがの森で買えばよかっただよ。(今、複製原画展が開催されてるらしいし、本命は外伝の方なんで)
家でガンガン読んで気づいた事。
「フラッシュ!奇面組」がコミックス化されとるんなら買っときゃあよかっただよ。(ブ厚いガンガンをリサイクルさせる口実ができたらしい。何故かGファンよりもかさばるのだよ)
数分後、どっちも大した事ないやんとフッ切れる端月君がいたのでした。

第2部 国防校マンセーな人たち

 医療研正会員で基地見学ツアーに参加される方は、今のところいないようです。
 医療研で国防校名簿に参加したがってる方がいらっしゃるので、名簿用紙一式を送るよう眼鏡少尉殿に依頼しました。
 メールを送信した(体感時間)1秒後、少尉殿からの確認の電話がすぐ来たのでした。
 少尉殿の電話が終わった(コレも体感時間)1分後、lindy先輩から電話が来ました。

 副代表?早いぞと思ったりしたのですが。
 まっ、その話は保留とゆー事で。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home