管理日誌...七倉

 

 

サジ加減って何よ? - 2002年06月21日(金)

いろいろとイタイ話を書こうと思ったのですが、無関係な第三者をあおる可能性があるので辞めときました。
WebMasterとして責任がとれるか謎ですし、それが原因でトラブルが起こったら後の始末が面倒なんで。

掲示板の内容は、お題以外の話題でもいいのです。
だから渉さんの様にPBMに関係ない話題を振って下さると、WebMasterとしては助かるワケで(サイトの特性上、PBM一色になりかねないから)
それ以前に、、、タマってるレスを少しづつ書かなくてはなりませんが。

PBM総合掲示板のお題の中に「WebMasterから見たネチケット」とゆーのを追加しようと思います。
「トラブルに対する保身」「ヨソのサイトで気まずい思いをしないようにするにはどうしたらいいか」「(加害者側として)どういう所に反省をして今後どういう所に気を付けるべきか?」
とゆー事を考えてみんなで話し合って行きたいと思います。
と言っても教えてもらう側に回るのは、ココのWebMasterである七倉なんですがね。
お互いの保身の為に、もめ事を起こさない程度にお願いしますね〜



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home