管理日誌...七倉

 

 

GW明けは雨・・・ - 2002年05月07日(火)

 大多数の国民(マトモに休めた人間が何%いるかは知らん)が一斉にウツになる日でございます。
 しかも関東の天気は雨でございます。
 誰かな〜家でマターリと寝そべってざまぁみろぃとゆってる人は?
 まっ、いいんだけど(ボソッ)

 とゆー訳でケン兄ィのバストアップが届きました。  http://omc.terranetz.jp/partnership/mt13/omcpc.cgi?userid=1308
 顔のパーツは全身図のソレと比べてゴツめです。
 個人的には(コレは両方のイラストに言えるコトですが)、髪型のオーダーを出せば良かったなぁと。
 ケン兄ィのアノ髪型は、言葉で説明するとどーなるんでしょうか?

 先輩ントコのカウンターが正常に表示されないようなので先輩に相談しました。
(表示されへんのは先輩ンとこやし、自分トコがイカれてる訳ぢゃないしな〜といってもIEの方はたま〜に落ちるケド)
 某社でユーザーサポートをしたコトがある方に聞いたのですが、BIGLOBE(HPのプロバイダー)側からすりゃあヨソの(プロバイダー)のユーザーの通信環境をどーサポートしろいって感じなんですかねぇ?
 己の通信環境とか症状とかをできるだけ細かく詳しく説明できるユーザーってのはサポート側にとって親切な部類に入るのです。
 こーゆー場合ってどーゆーふーに対処すればいいんでしょうか?
 個人的には表示して欲しいんですがねぇ?

●lindy観察日記・特攻編
 今日は仕事のつき合いをブッチしてとくてんのPRを書いたようです。
 てな訳で「Lindberg's Report」ン中にPRをのっけました。
「ティナとゆかいな仲間達」はすでにパーティー化してるよーです。
 この人の息抜きの基準と世間一般の息抜きの基準は違うらしいです。

 コレの元ネタは某氏の家で見た「サクラ大戦」らしいです。
 ふぅすげェよな、こーゆーふーにノリと勢いだけで上げられる人は・・・。

 2人目のPCについて教えてくれいと言われました。
 すみません、決まってるのはメルセリオンのネコ系攻め属性の半ズボンナース君だってコトくらいで名前とかはまだ決まってないのです〜
 ヲイラのPCとやをゐやりたい人〜今から受け付けますよ〜


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home