なんで今頃

あっちのblogに書こうかなってネタかもしれないなと思いつつ。

TVでオリジナル版をやってた直後の社交のレッスンで、まあ当たり前のようにShall We ダンス?の話になった。
そのときは、某ステップというか足型を番組の中でもやってたでしょう?ってことがメインだったんだけど。

けど私は先生が家に帰ってTVをつけたら竹中直人がパソドブレをやってたということで、バカみたいに受けてしまった。
むかーし映画館で見たときも、今回も、見終わって何時間も主題歌とエスパニアカーニが頭の中をぐるぐると。
挙句に気がついたら鼻歌歌ってたり(傍からみたら、相当おかしい)。だってー。インパクト強いじゃないですか。

で、なんでこっちに書いたかというと、パソドブレって闘牛のイメージなんだってね。今まで認識がなかったアタシって一体。

いや、それより。。。。
。。。。だめかも。
明日のリハで、The Call 聞いたら笑っちゃうかも。
てか、初心貫徹できるかな。
変な先入観に襲われてたりするのです。実は。
2005年05月13日(金)

毎日が過ぎて行くから / izumineko

My追加