きみをいっぱいすきなこと。

2009年08月16日(日) ツアー&ツアー

「V6 ASIA TOUR in 韓国&台湾」決定!

そんなこんなの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私はまだまだ元気です。(一部の人向け)

カミコン大阪が終わった後は、隠居生活に突入してしまったので、
アジアツアーのお知らせにも全く動揺しておりませんよ。
行けなくても全く悔しくないコンサートで、個人的に本当に助かりました。

私の勝手なイメージなのですが、
嵐ファンは、日本で既にやったコンと同じ構成であろうとも海外コンにも行きたがるけど、
Vファンは、たとえ来年になろうが構成が変わろうが、
凱旋コンを日本でやってくれることを期待して、海外コンは見送ると思うのです。
この違いはどこから来るのでしょうか。

そんな予想から、嵐と違ってオフィシャルツアーなんてものはなく、
とりあえず早めに日本分の申込を締め切り、残りを現地でサバくのだと思うのですよ。
どんな売れ行きになるのでしょうねぇ。コン事務の見積もりが知りたい。
そして、アジアツアーの結果でどんな評価をされるのかが心配。
(そこまで心配していても、やっぱりアジアツアーは見送るしかない私)


昨日は、光一さんとE☆EさんがW初日でしたね。おめでとうございます!
こちらに行けなかったのは、ちょっと残念。
感傷にひたって、ミラコンDVDを見てしまいました。
ミラコンは結構お気に入りだったようです。
光一さんの歌とダンスとMCに、血沸き肉踊りました。
そして「Why Do You Dance With Me?」に涙しました。アッキー・・・。


まだまだ続くカミコンですが、
にこ健。がコンサート限定更新じゃなかったことが嬉しい!
期待通りに土曜2部に2人そろって見に来た長老コンビの話を聞くだけで、
口の端が上がるのを止められません。
特に私が大好きなエピソードは、
・健くんのセクシー映像を見るまー、を観察する博さん
・「さかもとくん、おどってー」「さかもとくんもうたって」
 しゃべり言葉が全てひらがなになってる俳優さん

カミコンの3人は、准が健にいたずらして2人でキャッキャすることは多いけど、
剛にちょっかい出したり一緒にふざけたりすることは無い感じ。お兄ちゃんだねぇ。
そして、准は末っ子だねぇ。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会