きみをいっぱいすきなこと。

2005年10月08日(土) 今週の祭 ハイライト

毎日がブイさん10周年祭りで、
根気のない私の日記では全く追い切れません。。。

密かにシングル発売より楽しみだったかもしれない「数取團」が放送予定だった今日は、雨なのをいいことに完全引きこもり。
HDDレコーダをフル稼働し、DVD整理に勤しんでおりました。
違う!そんなために休みがあるわけではないのに!

ブイさん以外でも書きたいネタがあったのですが、
あまりにブイさんが祭りだったので、諦めて前日付けの日記に書くことにしました。

・「Orange」PV
無事にフルバージョンをゲットしました!
あれぇ?夜中〜早朝かけて地下鉄構内で撮影してたって話題、最近ありませんでしたっけ?
このPVだと思ってたけど記憶違いか…。
music.jpで見た地下鉄の映像は、HUDのものでした。
(music.jpのCMはPVの一部が流れてただけですので、捕捉できなくても悔しくないですよ。悔しくないんだってば!)
HUDの映像も素敵で、特に、長野さんのこめかみを差す指に萌え。うわーん(嬉泣)
PV本編では、主に岡田サン萌えでした。改めてこの方の美しさにヤラレました。健ちゃんのカッコカワイさにもクラクラ。

・ドル誌×3
ホントに全部表紙だよ…!
初めて、迷わず一気に3冊とも購入致しました。
私の知らない9年間が一気に見られて嬉しい♪
一つ一つにコメント出来ないボリュームなので、一人で反芻してむせび泣きます。

・Mステ
イノハラさんから1曲目と知らされ、潔く残業を選ばせていただきました。
なるべく多くの人に聴いてもらいたいんだけど、1曲目ってどうなんだろう…。(心配性なファン)
9時前に帰宅してTVを見、タモさんの背後に映る美人たちに仰け反りました!うわぁぁぁ!(発狂)
坂本さんビジュアルチェックのポイントは、私の場合かなりの割合で髪型にあるようです。ハイビジョンに輝くサラサラ茶髪で美人度アップ!

他の方々が結構フルサイズで歌ってらしたので期待したのですが、さすがにorangeはTVサイズでしたね。いいんです、これくらいで。
ステージが広いので、TFP2より踊りやすそうでしたね。
振り付け甲子園以降、健ちゃんのダンスにばかり目がいってしまう…。やっぱ凄いわ。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加ありがとう!(笑)

・浜ちゃんと
関西では金曜夜に先行して放送されてたのです。いぇーい。
2人はアイドルらしからぬ格好でしたが(笑)
いつもの長野さんで、いつもの健ちゃんでした。焼肉バトルでは素が出ますよね。
2週連続ですよー。来週ももっと遊んでやってくださいませ♪

・学校へ行こう!デビュー10周年スペシャル
このニュースを見て初めて、11/1が火曜日であることに気づきました!
6人の願いを叶える(代わりに試練がある)旅らしいですね。
岡田くん、温泉旅行って…。2人で行ったばかりなのに!(悔)
たとえこれしか楽しみがなくても1ヶ月生きていけそうな幸せ企画。
さすが10周年。出し惜しまないなぁ〜。
ホントに無事に年越せるかしら。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会