きみをいっぱいすきなこと。

2004年10月17日(日) KinKiに敗北…

KinKiの冬コン特別受付に挑んでみましたが、
開始15分にして敗退…。
大阪は予定枚数終了とのことで。うぅ、厳しすぎます。
職場に「ジャニーズのコンサートに行ってみたい」という子がいたので、彼女の希望日を聞いてきてたんだけれど。うーん、申し訳ない。。。

光一さんのソロDVD発売とか「新堂本兄弟」スタートとか、ここ数日やたらとキンキのお二人を見る機会が多かった。
嵐→V6→と来て、次にハマる危険性が高いのは明らかにキンキさんなので、あえて避けてきましたが(例:ComicCityでキンキジャンルに近づかない)、やっぱりコンサートには行ってみたくて色気をだしてみたものの、ドームですら取れないというこの現実。片手間なんてキンキのお二人は許してくれないのね、よよよ。
でも、あなたたちの破壊力に立ち向かう余裕は、今は無いの…。

ある意味、敗北して良かったかもしれない。だって、私のことだから


↑エンピツ投票ボタン
My追加
避けてる意味ないですがな。

"フライング王子"兄貴のDVDも、見かけたら買いそうで不安だったんだけど、近所のTSUTAYAでは無事(?)売り切れていました。
ほっと胸をなで下ろしながら、嵐のベストCDを通常版と限定版の両方予約してきました。(レベルは変わらず)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会