まるこのぶつぶつ

2008年01月29日(火) もうじきですが。

前回の日記に「フロッピーに落とすかどうか・・・」と書いたところ

頂いたメールの中の一文に「フロッピーとは渋いですね」と書かれていた。

その方曰く「復活する時にはフロッピーの入口が無いかも」ですって。

だよね〜、そうだよね〜。CD-Rかブルーレイだよね〜。

ものすごーーーく納得して笑ってしまった。






思えばさ、10年前にはこんなに携帯電話が普及するなんて

だーれも思っていなかった訳だし。

しかも、その携帯電話が「電話をかける」以外に

ものすごい多機能になるなんて、想像も付かなかったし!

今や、テレビみて、ネット見て、世界中とジョギングしてさー。

万歩計にもなるし、GPSも着いてるし。

もはや電話じゃなくて「携帯パソコン」だもんね。






そりゃあ、10年後のパソコンにはフロッピーの入口無いわ(笑)!!

なので、USBなんちゃらに記録しときまっす(*'ー'*)ふふっ♪






話し変わって、最近の私の楽しみといえば

「大人借り」です。

大人狩りじゃないよん「借り」ですよ〜ん。

何の事かといえば、DVDを一気に十数本借りてくる事なのですじゃ。






つい先日も、運良く半額セールをやっていたので

13本くらいまとめて借りてきました!!

しかも、2日で看破?しましたよ。(←ここが大人じゃないけどね)

いやぁ、良い!楽しい!充実してる!!!

ま、まっとうな大人のすることじゃあ無いとは分っちゃいるが、

一日12時間くらい見続けるのは非常に楽しい!!






子供は親に「一日テレビは二時間までよ!」なんて

厳しく躾けられているんだろうが、

今の私を躾けるものは誰も居ない!






唯我独尊

自分至上主義!!

万歳私ヽ(^o^)丿!!






ちなみに、借りたのはアニメです(///∇//)テレテレ

「十二国記」です。オススメです。見てから本も読んでね♪

次回の予定は「精霊の守り人」です!!

もう、全然大人じゃないよね〜ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


 < 過去  INDEX  未来 >


まるこ [HOMEPAGE]

My追加