まるこのぶつぶつ

2008年01月08日(火) 2008年 再始動!!

いやぁ、うっかり数ヶ月もサボってしまいました。

思えば・・・・昨年2007年は春先から

とある書籍にのめり込み、正に、その為だけの一年だった気がします。

うっかりブログも立ち上げちゃったりしてね〜。

一年、どっぷりと浸かったお陰で、ようやく吹っ切れたようです。

・・・・新刊が出ないって事もあるんですけどぉ(笑)





取りあえず、ブログの方は一度閉める事にしました。

思う存分楽しんだから悔い無しって話ですわ、ほんま。

ブログの掲示板友達と思う存分深ーく掘り下げつつ、

気づいたら「後は、のんびりまっても良いかなぁ」って気持ちに。





と言うわけで、ようやく本サイトである「さるこし」に着手しようかと。

見た目は全然変わってないのがお恥ずかしい話ですが、

取りあえず、今まで散々腹立たしかった「パクリ防止策」を講じ、

ちょっとだけ気分が晴れましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ここ数年、引越しに関するアフェリエイトが結構多くなってきて、

「今年の春引越しを経験し・・・」なんて奴までが

「これが引越しの裏技!!」みたいなサイト作ってて、

それが真に色んなサイトのパクリなもんで、すっげー腹立ってたの。

金儲けの為なら何でも良いのかぁぁぁぁぁーって。

まじ、撲滅してやりたいです!!





それとね、なんか凄く「勘違いしたお客」が多くなってきて、

・・・もしや、私のようなサイトのせいなのか??と

若干嫌気もさしたりしてね。

なので、今後はキッチリと自分の「方針」を決めて行きたいと思ってます。

つまりは「客目線」なのか「作業者目線」なのかを。

今までは「作業者目線でありながら、お客のためになることを・・・」

なんて、甘い考えでしたが、もはやそんな事言ってられない。

これ以上勘違い野郎を増やさないよう、

キッチリと「引越しの常識は社会の常識」として発信してゆきたい!!





一期一会の心は、

社会生活の基本である



訴えたいのだ!!






サービスを受ける側にもマナーがあるのだぞ!っとね。


 < 過去  INDEX  未来 >


まるこ [HOMEPAGE]

My追加