JOENETSU / 凛音 /HOME
 
PCが壊れてから / 2007年12月06日(木)
 

ネット、本当にご無沙汰です^^;
ちょこちょこっと覗いて、迷惑メールを始末するくらいの出現頻度です。
明日、PCを引き取りに来て、修理に出ます。
この間、猫にコードを噛み切られたペンタブレットも修理から帰って来ましたが、5500円かかって内訳は、コードの代金300円、修理代4000円、後送料って感じ……修理代(人件費)が高いのね〜^^;
なんって言ってたら、LANケーブルも噛まれていた……テレビのコードも危なかったし、どんだけ丈夫な歯を持ってるのか? ウチの白黒猫さんは。
まあ、感電とかしなかっただけ、良かったんですけどね〜ただいま、コードを巻き巻きするアイテムを導入中です。

さて、テレビの方は、『点と線』後編は、萩野崇君が出るというので、どんくらいの出番があるのかなぁ〜と思っていたら、予想以上にせりふがあり、ホッw えっとビートたけしさんに殴られて、刑事魂に目覚めた只野さんのお仲間の役でした。

先週の『相棒』には、松田悟志君が、人気バンドのボーカル役で出演。最初に殺されてましたがw その後、回想シーンもいっぱいあったし、キィになる歌もいろいろなとこで流れてたので良かったです。
でも、心臓移植のドナーの問題が根っこにあったので、ちょっと微妙な気もしたな。確かに、移植した相手に以前の臓器の持ち主の記憶が残るというような話も聞きますが、自分の作った曲に反応して、その歌い手と恋に落ちるというシチュエーションはいかがなものかとw

今週の『相棒』も話題のネット小説でデビューしたチョイ悪系の小説家の周りで起こった殺人事件だったのですが……化粧品会社の公害との絡みがやや強引かなと……。

とりあえず、こんな感じです。




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX