DAYS...えみ

 

 

日本シリーズ第5戦。 - 2003年10月24日(金)

めっきり、ダイエーファンのようになってしまいました。

いやさー、阪神嫌いじゃないけどね。
なんだか、ファンが凄いじゃん。熱狂的。

今日の試合は、なんだかな〜ってカンジだねー。
つうか、川崎が!!!!!アタシのお気に入りの川崎がー!!!
担架で運ばれちゃったね・・・。
よく見えなかったけど、ヘルメットのつばがコメカミに当たったのかな。
うー、誰が悪いとか言えないけど。
だから、余計に悔しいよね。
篠原の送球がもうちょっとそれてたらーとか、川崎がベースの真上に立つように捕球しなかったらーとか、秀太のスライディングがもうちょいズレてたらー、とか。
もっと言えば、鳥越に代打を出さなきゃ、川崎があんまり慣れてないセカンドやることも無かっただろうしーとかさ。

まぁ、野球に もし とか言ったってしょうがないし、怪我もつきものだしね。

でも、川崎が運ばれてく時の阪神ファンに、ちょっとどうなの・・・???って思ってしまったよ。
なんちゅうか、怪我した選手が運ばれてく時ってあんなもんだっけ?
もうちょい、相手チームを思いやるような空気にならないもんかねぇ、普通。
まー、テレビを通してだから、実際どうだったかは分からないけども。
ちょーーーーっと、それが気になりました。


もー、応援してるチームが負けるってめちゃくちゃ腹立つね!
機嫌悪くなっちゃうもん。

やー、もう機嫌悪くなりたくないので、ダイエー2連勝して下さい。
したら、テレ東で第7戦が見れるしさっっ。
がんばれだいえー。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home