DAYS...えみ

 

 

ドリスタン。→エスタック(ビンのやつ)でした。 - 2001年11月05日(月)

風邪ひいたって思ったから昨日の夜飲んで寝たんだけど、結構きくね。
ドリスタン。
あ、名前違ったかも。
まぁいいや。

でも、昼すぎまで寝てた。
最近よく育ってるな〜、アタシ。
寝てばっかり。
まぁ適当な頃に起床。

夕方いつも通りバイトして、帰宅。
昨日エリちゃんに貰ったPENPALSのMDを聞く。
ううううううう。
なんだろ、音が安っぽいぞ?!
でもまぁ、CDで聞く音って、ライブの音と比べると、どのCDもたいてい安っぽいか。

それより、頭に残った曲が1曲もなかった・・・。
そりゃぁ、ラブソングとかSING IN THE RAINとかライブで聞いた事ある曲は知ってるから、「あ〜この曲か」ってカンジで印象はある程度残ってるんだけどね。
それ以外で初めて聞く曲は全く耳に残らなかったんだよね。
しかも、最後に入ってるボーナストラック。
3人がフツーに喋ってるんだよね。
サブスト並にダラダラなカンジで。
どうなのよ?それは。
アリっすか?
で、トークが終わった後に、イントロ2001が入ってるんだよね。
CD聞く前に最後にボーナストラックでイントロ2001が入ってるよ〜って聞いてたから、フツーに入ってるのかと思ったら。
トークまで入ってた・・・。
トークは無くても良いのではいないでしょうか・・・?

なんか、もう一回聞きたいっていう衝動にかられないんだよね〜。
聞くアタシのテンションが悪かったのかなぁ〜。
風邪気味だったし。

でも、聞く時のテンションって結構大事だよね。
気分悪いと何聞いてもいいって思えないし。
テンション高い時は、民生のダラダラなうたでもすっごい熱く感じるし。
ライブもそうだもんね。
元気な時じゃないと楽しめないし。

アタシの聞く姿勢もよくなかったかも。
どうせダメなんだろうな〜って思って聞いたからさ。
最初はダメだったけど、だんだん味が出てくるって言ってる人多いしさ。

よし、風邪が治って元気になったらもう一度聞きなおそう。




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home