DAYS...えみ

 

 

寒い。 - 2001年09月21日(金)

から、お母さんがシチュー作ってくれた。
うまいっ。

でもって、昼は天ぷらそばでした。
うまいっ。
たま〜に、天ぷらそばがどうしても食べたくなる時あるよね〜。
でもさ、家で作るのじゃダメなんだよね。

話は変わって、今日テレビで凄いの見た。
ドキュメント番組。
80才のあるおじいちゃんが、昨日の晩から帰宅してなくて家族が心配して捜索願を出したのね。
そしたら、次の日近所の沼から、そのおじいちゃんが使ってる杖と帽子が浮かんでるのが発見されたの。
沼の水を抜き取ってみたら、、、、おじいちゃんが水死体で発見されて。
足を滑らせたのか、誰かに突き落とされたのか、その時原因は分からなかった。
でも、引き上げられた時おじいちゃんが身に付けてたリュックの中を調べたら、
凄い大きな石と、2年前に亡くなったおばあちゃんの遺影と、水に濡れないようにしてあった遺書らしきものが出てきた。

そこで番組は終わっちゃったけど、凄い泣きそうになった。
なんか、思いが凄くて。



自分は幸せだなーって思った。
そんな1日。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home