Kamenashi Kazuya + α...


2006年03月12日(日)
 *こんにちわぁ(笑)

何日書いてませんか?
どーも!お久しぶりです!!
繭玉どぇ〜〜〜〜しゅ♪
みなさまお元気ですか???

最近やっと、普通の人ぐらいの呑み回数な日々。
てか少ないんじゃない?ってぐらい金曜日も家にいたりしますが。
しょーがないですよね。
しかも金欠だし!
KAT-TUN貧乏ですよ、あたしは・・・
先週は用事あったけど、Mステでるので帰ってきたんですよ。
テレビ初披露の日はやっぱり逃せないじゃないですか!
友達が気を使ってくれて遊ぶ日を変更してくれて、それが20日なんですけどね。
そしたら別の用事ができて、真っ直ぐ帰ってこれなかったんですけど、車で送ってもらったんでMステは間に合った!
「来週は東京ドームから生中継」って言葉にドキドキしたりした!
テレビの生中継って初めてなんですよ。
“SUMMARY”のときも会見の日に当たらなかったし。
もちろん番協も行ったことないし。
ホント楽しみで楽しみで!
東京ドームのKAT-TUN!って呼ばれてキャーーー!!って叫ぶ一人になれるなんて幸せだわぁ♪

なんて完全KAT-TUNモード(←この2年間毎日だけど)ですが、さっきNao見て、顔色イイな〜って思ったらココに来たくなったので書きにきた!
Naoさぁ、結婚して良かったんだろうね。
なんか隠してるのけっこうきつかったのかなぁ〜。
もともと柔らかい表情の人だけど、幸せそうな雰囲気あるような気がしたんですよね。
長くつきあってた人と結婚したけど、ホントうまくいってんだなって思いました。
Naoが幸せそうだとうれしぃですね。
4月クールで単独で初主演じゃないですか!?
あのドラマ楽しみにしてんですよ!
ギャル・・・なんだっけ・・・ギャルズじゃないし・・・
ギャルサー?だったかなぁ。
面白そうですよね!

あとは、ピーのクロサギ。
これは絶対面白いと思うよ。
彰から一変、詐欺師役に挑戦するピーの演技にも注目です♪

KAT-TUNでは田口とコーキがそれぞれドラマ出るんですよね。
単発ですけど。
明日はHEY×3出るんでぜひぜひ見てくださ〜〜い!

てことで、報告遅れましたが、今週末のドームコンは当たったので行ってきます!
あたしはたぶん、持ってる運をKAT-TUNにほとんど使っちゃってるんだと思う(笑)
でも、今KAT-TUNは本当にがんばってるし、がんばりドコロだし、そんな亀ちゃんの姿見たら負けていられないので、あたしはひたすら負けないように、自分の夢のためにもがんばってるトコロです!
そういうあたしにしてくれたのは亀ちゃんだし、がんばれる自分や一歩踏み出さないとどうにもならないことを教えてくれたのが亀ちゃんなので、あたしはあたしなりに精一杯自分の人生に責任もってがんばってます!
亀ちゃんファンとして恥ずかしくないように進んでく。
そんながんばってる自分好きだな〜って最近思うし、楽しい!
楽しくがんばれるって最高だね!




kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加