Kamenashi Kazuya + α...


2006年02月14日(火)
 *KAT-TUN's MANUAL更新。亀ちゃん登場☆ヘボ記事は気にするな!

何やら騒がしい。

でもここが亀ちゃんファンの真価が問われるところですよ。
亀ちゃんファンじゃなくても、KAT-TUNファンなら同じ気持ちで信じてください。
KAT-TUNもみんな、いろんな覚悟をしているんだと思うから。
KAT-TUNの持つ強さと同じ強さで、KAT-TUNを信じてください。

あんな古いネタもってきて、一体なにがしたいんだか。
こんなの何でもない。
全然見たことあるし!
それに亀ちゃんは座ってるだけです!
何の証拠にもならないんですよ。
もみ消す?そんなことしませんよ。
だって出ちゃってるじゃない。ただの写真が。ただ笑ってる写真が。
あんなのでKAT-TUNのデビューにケチつけようなんて甘いのよ!
こんなので火種まいたつもりなら笑っちゃうわ!
KAT-TUNファンはこんなことじゃ負けませんよ!
ほんとバカじゃないの?笑

はい!ということで、週刊○性はジャニーズとジャニーズファンを敵にまわしましたので、今後一切、記事は全てヘボ記事ってことで以後よろしく!
あんまり根にもたないタイプだけど、こういう売りたいだけの記事を掲載する根性が気に入らない!
一般週刊誌がこんなこと今書いたら痛い目にあうからね!笑

うん、言いたいことは言った!スッキリ♪

えー、今日はKAT-TUN's MANUAL更新!で、亀ちゃん登場☆
ブログの方に愛あるメッセージ書いてきた(*^^*)
もぅ、今日は言い残しはないぞ!
明日は久しぶりに友達と会うので今日は寝る!

おやすき♡



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加