Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月26日(木)
 *亀ちゃんジョンで主演男優賞!おめでとう!DREAM BOYSあと4公演です。

亀ちゃん主演男優賞おめでとう!!!
帰りにジョン立ち読みしてきたら亀ちゃん受賞してた(><)
作品賞やら助演女優賞やら監督賞やら何やらで野ブタ。はすごい評価うけてますね!!!
どんなにハードでも最後まで手を抜かず、本当に一生懸命やってたから本当に良かった!!!
野ブタ。のキャスト・スタッフの集合写真も載ってましたよ♪
チェックしてみてくださーい!
彰こと、ピーは4月クールで単独初主演決まったみたいですね。
おめでとーさん♪
なんか面白そうなドラマなので絶対観ようと思います!
1月クール始まったばかりなのに、もう4月クールが決まりだしてるんだねぇ。
亀ちゃんの金田一は連ドラ化されるんでしょうか!?
ぜひぜひしてもらいたいんですけど!日テレさんお願いします!
この前、スポーツ新聞とかに出てたんですけど、女優4人がそれぞれのストーリーを展開するドラマが発表になってて、その4人ってみんな亀ちゃんと会ったことある人たちなんですよね。
堀北さん。もちろん野ブタ。で共演でしょ。
上戸ちゃん。オロナミンCのCMで共演。
山田ゆうちゃん。ミンテレに出てたよね。
樹里ちゃん。は金田一で共演。
亀ちゃんと共演すると目につくようになるっていうのもあるけど、亀ちゃんはきっと周りも光らせることができるパワーを持ってるんですよ!
まぁ、けっこう贔屓目で見てますけどね(笑)
上戸ちゃんとか、前からキラッキラしてますからね♪


あー、眠いですわ。
久しぶりに今朝は少し気分が悪かったです(^^;
昨日はしゃぎすぎたなぁ(笑)
いつものことですけどね・・・
私、最年長で一番元気ですよ。
28歳、26歳、21歳の子たちと一緒だったんです!
すごいでしょ。
上2人が女で下2人が男でした。
21歳の子は仁くんと同じ年・・・血液型まで同じ(笑)
外見は。。。比べたらかわいそうです!笑
すごい楽しかったですよー。
また遊んでくれるみたいなので楽しみです♪
あたし、「アネさん」とか呼ばれてますけどね!


話かわりますが、今日読んだピーの日記おもしろかったですよ。
電車に乗ってたらNEWSの話をしてる子がいて、お礼言って降りてきたって!
そういうサプライズ楽しいですよねぇ。
話してたくらいだからNEWS好きなんだと思うし♪
亀ちゃんがそんなサプライズやってくれちゃったら間違いなく私は倒れます!

DREAM BOYSもあと残すところ4公演!
私が毎日のほほ〜んと遊んでるころ、亀ちゃんは毎日限界までがんばってて、本当、よくがんばってるよね。
エライよ亀ちゃん!
今日は1公演の日ですが、今ごろまだステージの上ですね・・・
がんばってるんだろうなぁ。
最後までケガとかしないで無事に最後までがんばってほしいです!
そんながんばってる時間に大変心苦しいのですが、私は生ぬるい系の限界がきているので、ちょっと寝てきます!

おやすき♡



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加