Kamenashi Kazuya + α...


2006年01月07日(土)
 *“世界記録工場”に亀ちゃん。ナイスファイト!DREAM BOYS5日目2公演お疲れ様!ジャニネットにお知らせUPされてます。

どーも!繭玉です。
昨日のんでまして・・・
ダイスキなホルモン食べてきました♪
韓国ノリも買ってもらいました♪
そんな上機嫌な席で、結婚式の二次会をお願いしていたお店にキャンセルされて、人数もほぼ決まったので、ムカつきながら違うお店に電話したらOKだったのでケーキも頼んでもらうことにして打ち合わせも済ませてきましたー。
友達の同級生がやってるお店なので安心だし。
持ち込みも全然OKだし。
新郎新婦と私の分をタダにしてもらったし!笑
良い方に転んでよかったです。←自分にだけ良さげ。
まぁ、働かされるみたいですけどね。
良いけどね。
幹事だし。

ススキノのでっかい亀ちゃんにも挨拶してきて(笑)
今日なんて亀ちゃんの夢見た!
ものすごい会いたいらしいよ。私。あはははっ
夢の中で私は友達と球場にいて、前の方で座ってるんだけど、そこへすぐ横の通路を通って亀ちゃんが歩いてくるの!
そして、すぐ目の前に司会席みたいのがあって、こっち向いて座るんですよ。
なんか、すごいニコニコしてて、話しかけてくるの。
で、私達も亀ちゃんに話しかけたらちゃんと答えてくれて会話してものすごい喜んでて。
そして練習みたいのが始まると危ないので、目の前にカーテンみたいのが引かれて隙間からしか見えなくなっちゃうんですよ。
そこで見てたら、今度結婚する会社の子が普通に亀ちゃんの横にいて、チームのマネージャーみたいなのやってるっぽかった。
そしたら私、チカンにあって(笑)
大声でギャーーー!って言ったら、亀ちゃんに聞こえたみたいでマネージャーっぽい会社の子がやってきて「うるさいって言ってますよ!」って言われた!
すごい反省して大人しく見てるとこで目が覚めたんですけど、亀ちゃんと会話できてる間、めちゃくちゃガン見してて現実に戻ってもなんか亀ちゃんに会ったみたいになってて、すごい会いたくて会いたくてしょーがなかったです。
私、本当に亀ちゃんに会いたいらしい!
ファンサイトさんにDREAM BOYSのレポとか書いてくれてますよね?
今までは普通に読ませてもらってたんですけど、今回ほとんど伺ってません!
なんか見れなくて・・・
自分の目で見たいなぁっていうのが捨てきれなくて。
がんばってる亀ちゃんの姿、少しでも知りたいのに、なんだかすごく切なくなって。

昨日は会社の人と一緒だったんですけど、いろんな話してきて、私はすごい褒められてて、でも私が言ってることは全部亀ちゃんに教えてもらったことなんですよ。
亀ちゃんが仕事に向き合う姿勢をみて、私はいつも仕事でも何でも亀ちゃんだったら・・・って思ったりすること多くて、自分の意見や思ったこととも重ねながらすごい考えるようになった。
結果、まわりの評判はすごく良くて、これは自画自賛かもしれないけど、褒められることも多くなって、亀ちゃんじゃないけど褒められて伸びちゃう感じなんですよ。
そこで亀ちゃんたちKAT-TUNは「テングにならないように」って思えるスバラシイ子たちだから、私も本当にそう思ってて教えられることがいっぱいです。
おじさん達は私が亀ちゃんみたいな若い子のファンやってて教えられることなんてあるわけないって言うけど、私を褒めてくれた時点で亀ちゃんの言ってることを褒めてるってことなんですよね。
だから否定するおじさん達にムリに伝えようとは思わないんです。
私に良いとこがあって褒めてくれるなら、言いたいことはちゃんと伝わってるんだから。

・・・最近、こんなことばっかり言ってますね(^^;


“世界記録工場”はじまってます。
亀ちゃん疲れた顔だけど後輩顔だね!
あのブルゾンは野ブタ。の撮影中も着てたやつだ!
中が毛だったら、撮影中に見つけたやつだけど、どうやら裏地は毛じゃないみたいなので、たぶん撮影中に見たのが迷彩だったので迷彩柄がほしくて別のトコで買った!と予想!笑
当たり前だけど、前とは扱いが全然違いますよ。
わかりすぎですよ!
ピン抜きされまくりですよ!
発言も抜かれまくりですよ!
しかも後半に続く・・・ですよ!
参ったまいった。
やぁ・・・カッコイイ!かわいぃ!
ダイスキぃぃぃぃぃいいいいい(><)
お父さんと一緒に見てたんですけど、ひとり言いいまくってましたよ。
まず細い!
座ってるときのあの足!見てみ!
明らかに私の方が太いし・・・
そしてストライク入ったときのリアクションがかわいぃ!
もぅ、すっげーーーかわいい!
「あー悔しい!悔しいねー!」って笑っちゃってゴメン。
かわいすぎて困った!
2回目のストライクのときなんて「踊っちゃったよ!」って笑ってゴメン。
かわいすぎて踊りそうだった!
振ろうとしたけど出なかったって、こんなしゃべりまでかわいい!
当てたいなぁ・・・だって!
かわいーーーーーー!!!!!
単純なリアクションしかできないですみませんけどね。。。
他に言葉みつかんないですよ。
マジかわいすぎだから!
弁護士の人に当てたら訴えられるって誰か言ってたけど、普通に「スポーツなんだから訴えられるわけないじゃん。ちぇっ」とか言ってたのに亀ちゃんに当てたら訴えるからって当たり前に思ったし(笑)
三振なんかにしたら渡辺、一生忘れないからね!←スポーツですってば!
亀ちゃん疲れてんだからね・・・
逃げれないかもしんないじゃん!←そんなに亀ちゃんが大事か
ピン抜きされて口ポカーンなってるんだからね!←それ関係ナシ
でも、みえみえだけど亀ちゃん狙いのこのコーナー良いよ!
私は亀ちゃんさえいっぱい映っててくれればそれで良いから!
お母さんは、「歌わないんでしょ?歌ってほしー!歌わないなら寝る!」って言って寝ちゃいましたけどね。
修二と彰のPVまで流してくれまして、そんなPRまでしてくれて日テレありがとう。
まぁ、修二と彰とは散々コラボったからそのぐらいやってくれて当たり前ですけどね!笑

今日のピーの日記には“修二と彰と仁”こと仁くんの名前が出てましたぁ。
って、“修二と彰と仁”ってなんだよ(-"-;)ねーよ、そんなん
とにかく仁くんの名前が出てました。
正確には「赤西家の飯」なんですけどね。
赤西家ってアットホームな感じしますよね。
家族みんなが友達で、仁くんの友達も家族の友達。みたいな感じしますよ。
なんか良いよねー。
そんなアットホームな環境の中で、今年も自由な仁くんが育成されたわけですね!
私は仁ママと年近いみたいだし・・・
ヒドイ話ですよ(笑)
仁くんよりママのが年近いなんてなー。
切ない限りだけどもね。
仁ママは若くしてママになった方のようなので仕方ないとして、亀ママと亀ちゃんだったらやっぱり亀ママのが年近いのかな。
亀ちゃんには4歳年上のお兄ちゃんがいるんだから・・・23ですか?
私が23のとき、うちのお母さんは何歳だったかな。
おっ、もしかしたら亀ちゃんとの方が近いかもしれない!
てかさぁ・・・こんなこと考えるのがヤだね。
いいや、どっちでもいい。
考えなきゃいけない時点で私、終わってるもん(笑)

さて、亀ちゃんの対決は一体いつになったらやるんですかね。
もぅ、そろそろっぽいですけどまだこない!
早く亀ちゃん見せろーー!

うわっきったねー!
(* ̄m ̄)プ
亀ちゃん出して引っ張っておいて、残るはあと3人!とかいって亀ちゃん後回し!
大人って・・・きったねーー(笑)
で、そこからかよ・・・
さっきやったじゃんよ!
すげぇーーー
きたなすぎる!!!うひゃひゃひゃ
一体どこまで引っ張るんだよ!
同じの2回やんなよ!
同じとこでCM入れんなよ!
でもリアクション全部かわい〜から許すヽ(´▽`)ノ

あーー、高め打とうとしてるよねぇ。
打てるかなぁ・・・がんばれぇ

あら。
いやぁ〜亀ちゃんお疲れ様!
この番組でこんなしゃべってテンション高かったの初めてじゃない!?
すごい一生懸命なってしゃべっててかわいぃ(><)
ホント野球少年だね!
4時間前から初球打ち決めてたのに、打とうとしたら「来てた」。
ごめん笑っちゃった!
4時間待って振れなかった!
ナイスファイト!
よくやった!
打つトコ見たかったけど、十分だよ!よくがんばった!
本気で打ちたかったから悔しい表情がカッコイイんだよね!
ホント最高!
亀ちゃん最高だよ!!!
「浮きすぎ」とか、もぅホントしゃべり方が亀ちゃんだった!
あたし、本当かめちゃんの声もしゃべり方も大大ダイスキだから!
渡辺めっ・・・あいつ本気出しやがってイチバン良い球とか投げやがって・・・でも真剣勝負だからいいよ。許すけど。

そうか、山本と亀ちゃんは同じ誕生日なのか。
って、亀ちゃん関係無いっすってかわいぃなぁ・・・
あの立ち方もかわいかったなぁ・・・
全部かわいかったなぁ・・・
亀ちゃん欲しいなぁ・・・えっ?


今日はDREAM BOYS5日目です。
昨日は1公演だったけど、今日は2公演。
亀ちゃんお疲れ様!
みんなもお疲れ様!
明日も2公演あるので、ケガとかしなようにがんばってきてください!

ジャニネットに週刊誌に掲載されてる記事についてお知らせがUPされてます。
問題になっている連載記事を見たことないのでよくわからないですけど、よくある週刊誌ネタに対して事務所側から告知があるっていうことは、例のバカどもがやっている行為になんらかの影響を与えているような記事なんじゃないかと思います。
きっと、タレントさんたちからの忠告や事務所側からの注意もバカどもには何も効果がないんだと思います。
バカだから。
絶対わかんないと思うし。
でも巻き込まれるのゴメンですよ。
チケットの高額取引のことはともかく、タレントさんたちに迷惑かけるのやめましょうよ。
特にKAT-TUNやジュニアの子たちはデビューしてる人たちより守られてないんだから。
そういう意味でも、KAT-TUNには早くデビューしてもらった方がいいと思ってます。
バカどもに何も通用しないなら徹底的に守ってもらいたい。
ファンにとって大切な人たち、守れるのは事務所だけ。
ジャニーさんお願いします!



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加