Kamenashi Kazuya + α...


2003年12月02日(火)
 *最近の口癖。

これ買ったらチケットが買えなくなるかも!?

です。
欲しい物ができると必ず1度はそう言います。
そして次に

これ買ったら遠征できなくなる!?

と言います。
そう言いながらこれで遠征に行くんだ!!と言ってバッグ買ってたりします。
私は一体何がしたいんでしょう・・・

もう気付いたら12月なんですねぇ。
心の準備はできてます。

何がってツアー日程の発表に決まってるじゃないですか。

だって来年のツアーでもまた北海道に来ますって言ってたもん。
ツアーあるんだもん。


連ドラが入ってないじゃないですか。
1月クールないでしょ。
4月クールならツアーがずれ込むわけで、そうすると春からの全国ツアーというのはナシで、夏からの全国ツアーとなるんだよね。
ツアー日程が発表にならないということは、夏からなのか?とか考えちゃうし。
ツアーはあるのだからと悠長にしてれば良いとは思うんだけど、日程しだいで行ける所と行けない所が出てくるから、その日程を見たいと思ってしまうのだよ。

ホントね〜、Naoのライブはムービーもあって演出も考えられてて、とても素晴らしいでしょ。
去年まで経験したこと全てを今年のツアーを創り上げることに注がれていたように思うのよ。
だから、来年のツアーは新たな第一歩のように思えて。
というより、今年のツアーが終わってから、今日までのNaoは新しい第一歩を歩いているようにも思える。
もちろん、それまでいろんな経験をして吸収して積み重ねた全てのものを携えたNaoの新しい歩みって意味ね。
もしかしたら、私がそう見ているだけなのかもしれないけど。

だからね、次のツアーは何だか初めてライブに行く時のような未知さを感じるの。
私もNaoのライブに参加してきたし、だからこそ知ってること、積み重ねてきたものってあるから、たぶんそれは感覚でしかないと思うんだけど。

人は少しずつ変わっていくものだから、ここまでが前の自分でここからが新しい自分。なんて線引きはできるもんじゃない。
だから私が言ってることには何の根拠もないし、自分の中の想像と感覚。
でも、未知さを感じれるのって幸せなことじゃない?

ツアー日程が発表されなくてウズウズしてはいるけれど、待ってる間の緊張はその時特有のものだから、着火準備して待つのもファンの勤めですわね。

忘年会シーズン到来。
なぜだか雪がない札幌市。
たっぷり呑んで、たっぷり食べてこの1年を締めくくるために張り切りまっせ☆



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加