2003年11月02日(日)
*フォロモン男優!?それとも妖精!?
って、あなた誰?みたいな。
ベストテンほっかいどうが入ったのでオープニングから聴いてますが、ゲストコーナーには藤木直人さんという紹介があって、司会の人がね僕と同じフェロモン男優と言ったんですよ。
誰なんでしょうねぇ、この人。
知らないんですけど。
せめて俳優と言ってください。
ここで文句言ってもはじまりませんけどね。
そうこう言ってるうちに出番です。
何か電波悪いです。
AMってダメだわね。
私の部屋ってどうしてこう悪いんですかね。
さて、昨日の「ayu ready?」はバレーで遅れていたようですね。
テレビの時計が狂ってるので(合わせないとこが私らしい)予約録画はかなりアバウトに時間設定するんです。
アバウトすぎるっていう話もありますが、約1時間の録画時間設定していて普通に巻き戻して観たんですけど。
自分のアバウトさ加減に初めて喜びを感じた次第です。
言うまでもありませんがかっちょエエ!!!
ホントに言うまでもありませんが。
かっちョエエ!!
まず、オープニングの登場から。
Naoのスタイルの良さがこれでもかというほど強調されたナイスなお洋服で。
最初からメロメロ〜ってなっちゃってました。
良いですね、あのパンツ。
ジャケットも中のシャツの着具合いもナイスです。
あゆさんが、こういう番組にあまり出ないイメージがあるって言って、Naoが出ないですよって言って、あゆさんが怒ってます?って言ってたでしょ。
Naoって怒ってるように見えるのかな。
そんなことないよね。
笑顔だったし。
すごい素敵な笑顔だったよねー。
あぁ、ウットリだ。
あゆさんを見下ろす感じもねぇ・・・はぁ。
あゆさんって面白いんですね。
リアクションに裏表がなくて思ったまんまっていうコメントするよね。
もっと、あゆさんの存在アピール!っていう番組なのかと思っていたのだけど、思い違いだったらしく。
あゆさんが、番組の進め方について説明してるのNaoはじーっと見てたんだろうね。
そんな見ないでくださいって、Naoはそういう人なんですってば。
ドキドキしたかしら。
ではキーワードから。
ファンです!北陽タイム
北陽さんが出てきて一緒に話して良いですかって聞かれてどうぞっ
一言なのだけど。
Naoにどうぞなんて言ってもらえること無いでしょ。
良いなぁ〜とか思って。
何か、Naoは光っていたようで。
それ言われた時の表情もかなり良いです。
g@meに出てたのは気付かなかったですね。
なんかフワ〜っとしてないですか?って、あゆさんカワイイっすねぇ。
で、Naoがボーっとしてるとはよく言われますけど
う〜ん、ボーっとしてても良いですけど(どっかで聞いたことあります)、どちらかというと考え事してるように見えますね。
車乗ってると舌打ちどころじゃないですねですか。
それ見てみたいです。
運転中に人格が変わるのは知ってますが(ってテレビで言ってたからだけど)舌打ちどころじゃないって・・・暴言はくNaoもきっとかっちょイイんだろうなぁ。
暴言でも良い!聞きたいです(笑)
アブちゃん(?)の問いかけにえっ?って言ったんですけど、そこはドツボポイントです。
イメージを守ったようにも見えなかったですが面白い会話でした。
大好物とことん極めてみたい!
なんと利き酒。
しかも芋焼酎ブームは続いていた!?
確かにワインは銘柄とかいっぱいあってわけわかんないです。
ようやってくれましたっ!ってのも、Naoが好きなのは森伊蔵ではなくちびちびあ〜んどもこもこ・・・あっ、それは昔飼ってた2匹のハムスターの名前です^^;
あぁ、またしてもしょーもないこと書いてもーた。
違います。
ちびちびあ〜んど宝山 芋麹全量だということがわかったわけです。
これは飲まないわけにいかないでしょ。
有りがたいコーナーだったわ(⌒^⌒)b
全部正解でアブちゃんからキスのプレゼント・・・なぜ喜ぶ(笑)
いやいや、あのリアクションは最高でした。
あそこで引いちゃいかんでしょ。
逆にアブちゃんがテレてましたから。
当てますよ。
これまた第2のドツボポイントです。
当てちゃってください!てか、私じゃダメですか?(アホや)
利き酒してるNaoが、これまた良い☆
コメントも良い☆
素敵すぎるのさ。
わかんない・・・
味わってるように見えて実はわかっていなかったという。
それがイイのさ。
こうやって呑むとなんか似てますね。随分とね。
てか、本当はちょっとわかってたっぽい。ふふっ。
ここもね、実はドツボポイントなんです。
言い方といい、表情といい、呑む感じからコメントまでかなり掴まれました。
最初にちびちびにグラス置いて、あゆさんが正解見せようとしたときのあ゛ーっ!
出しっぱなしですけど、ドツボです。
これはねぇ、Naoらしさが出てる感じでしょ。
クールなイメージはどんどん薄れているスタジオ・・・みたいな。
正解したときのガッツポーズもかっちょヨカ☆
桔平さんと食事して記憶なくしちゃったそうな。
その話するときね、あゆさんの方向いて、こないだねって話し始めたのよ。
それが普通の会話っぽくて、しかも記憶がない...の笑顔でしょ。
あーあー、そんなふうに語りかけてほしいもんだ、とか思っちゃったんですけど。
はい、アホですね。
いや、逆にしよ
どんどん逆にしちゃってください。
逆にしてるあなたも素敵です・・・
ヤベッ。
ちょっと危ない人だと思われてますか?
今、変なテンションなんで。ごめんね。
続けますよ。
芋麹全量で正解したときね、ガッツポーズっていうの?しながら喜んでて一瞬、顔をねキュってしたの。
そういう一瞬ってキュンとしますね(笑)
最後、ちょっと悔しそうで、貴匠蔵の横にあるグラスをもう一回手に取って呑んでましたよね。
あれは森伊蔵だよね?
味を確かめようとしてたのでしょうか。
もう一回やったらパーフェクトだな。
長くなったので今日はここまで。