Kamenashi Kazuya + α...


2003年04月19日(土)
 *お買物ぉ〜に行ってきたぁ〜☆

昨日の夜更かしが響いて、予定より少し寝坊。
朝起きて、「こころ」の予約をしていなかったことに少なからずショックを受けつつ、何とか起床。

本日はお友達とのお買物Dayでした!!!
う〜ん、久しぶりにリキ入れた(笑)
パンツを買おうと思ってて、一気に3枚とか試着してみたり。
その前に入ったお店に可愛いデニムパンツがあったのだけど、これが丈が短くてね〜、泣く泣く退散。
踵の高い靴が好きだから、カットしなくても履ける長さしか置いてないお店のパンツだと短いのよね〜。
その次のお店は前にパンツを買ったことのあるお店なので長さが十分あることも承知していて、勢いにのってアレもコレもと試着。
結局、店員さんが履いていたパンツの色違いを購入♪
最近は足長に見えるラインのパンツが多いでしょ。
だからスカート派だった私もパンツに大注目なわけです。
細身は絶対に無理なので、





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。


それが私流。(卑怯者とも言う)
何とか3枚ともクリアでした。

そして、今日は友達という心強い味方が居たので、初めてブラックレーベルに足を踏み入れました♪
店員さん、私たちの会話を聞いて爆笑してました(笑)
ストラップが可愛くてね〜、ショーケースを見ながら携帯出して、「どの色が良いかね〜」と言ってる姿が面白かったらしいです。
そして購入したのが↓のストラップ。
←画像出づらいかもしんない。
所謂バーバリーチェックですな。
折りたたみ式の形態には少し長いのかもしれないけど、一目惚れしちゃいました。
いろんな色があったんだけど、バーバリーはベージュが一番好きなんで。

そしてそして、友達が誕生日プレゼントだと言って、私が欲しがっていたブルレのベルトをプレゼントしてくれました!
きゃぁ〜★Happy!!

あとは、前から目をつけていたTシャツの感じが良いお店で、私用と彼氏サン用のTシャツを1枚ずつ購入。
私のは女の子がプリントされてる黒のTシャツ。
彼氏サンのは何かよくわかんないです。
とりあえず彼が好きそうな感じのプリントTシャツでし。

それから何か買ったかなぁ。
そうそう、ハンカチ買いましたね(笑)

それで買物は終了。
楽しかったぁ。
友達に送り迎えしてもらったので楽チンだったしー。
最後の〆はワインを飲みながらのイタリアン。
んー、何て充実した1日だったのでしょうか。
辛口の白ワインを1杯だけなので酔ってはいないです。

もちろんNaoトークもいっぱいしてきました!

今頃Naoは打ちあがってますかねー。
12時過ぎると眠気が先行してくるらしいので、そろそろネムネムの時間かな。
今日のライブは長野県伊那文化会館。
お疲れサマでしたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)v



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加