Kamenashi Kazuya + α...


2003年04月03日(木)
 *一応言っとこ。明日から始まります!!!

ライブのことを考えながら家路についた本日、ってことはあのファイナルからもう1年近く経つってこと?とハタと気付く。
Naoファンになってからの私生活の充実ぷりったらそりゃ相当なもんだな。
ある時点で流れがストップしちゃえば時間の流れは遅く感じると思うんだよ。

新曲がなかなか出ない
アルバムも出ない
NAO-HIT TVも出ない
ドラマにも出ない
雑誌にも出ない

とかいう『次』が無かったらさ、目標もなく待ってる状態が続くわけだ。
でも現実は、常に私は何かを待ってる。
先に何かいろんなことがあるんだよね。
もともと北海道からはほとんど出ない人なので、Naoにかかると腰は軽くなるんだけど、目が回りそうになったりして。
地元も入れて5ヶ所なのにこんな程度で目を回してたら、いっぱい行く人に失礼かしら^^;

とにかく、常に次へ次へと思考が動いていくので、この充実さは人生最大のものです。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。




時間の流れが速いことに気付いて、ちょっと足踏みしてみました。


そうして帰ってきてみると、私宛のハガキが。
そうです。
F.B.IからのB.Dカード。
何か進化してます。
スミマセン...ワガママを言うと写真が少し古い...
とはいえ、2枚目となるB.Dカードは誠に嬉しい。
また来年も頂きましょうぞ。


そうそう、少し風邪気味っぽいんですよ。
確か去年のファイナルの前も風邪っぽくて、東京に行ったら治ってたっていうお得な体の持ち主なのですが、そんな物より万全の体調で行く方が良いにきまってる。
今は風邪なんて引いてるヒマないのにっ!!!
今日は薬飲んでさっさと寝ますわ。


泣いても笑っても明日からツアーです。
みんな張り切ってこーっ☆

ゲネはどんな感じなのかしら...




kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加