2003年03月11日(火)
*風邪引いてたのね...
Naoにとって“03”は今のNaoにしかできない大きな意味のあるアルバムだなって思いました。
あっ、唐突でしたね。
ってアルバムの話は引っ張ってますけど(笑)
今、R&R読んだんですよ。
それで、「やっぱり」って部分と「そうなんだ」って部分があったんだけど、聴きはじめた時からNaoに包まれてる感じがしたのは歌うことを楽しんだNaoが伝わってきてたからなのかって思いましたね。
自意識過剰っていうくらい神経質になってた
というのも、何となく納得できたかな。
張り詰めた感じが今思うとあったように思えるというか。
うーん、どういうとこが?と聞かれると困っちゃうけど。
何となくなんだよ。
ホント、何となく。
いい意味で肩の力が抜けたのでは?の質問に
「それは確実にあります。」
そんな自然体なNaoがとても嬉しかった。
中でも印象に残ったのは
「こんなに知らない曲を聴く我慢をリスナーはしてくれるのだろうか」
です!
です!
はい。
心配ご無用。
我慢は無用。
言ってみればこんな楽しいことはないってわけで。
風邪引いてぶっ倒れるまでやっても歌ってる時はハイテンションで元気!?
タイムトラベル聴くと踊りたくなるぅ。
これが熱を出していた人の声なのかっ・・・(。-_-。)ポッ
いや・・・言われてみればって気もしないこともないようなそんな気もするようなしないような。(←わけわからん)
「アォッ!」はビックリした(笑)でも好き。
とにかく何かスゴイです。
ゴールした後に倒れるマラソンランナーみたいです。
ステキ...(ショートムービーに出てきたチャイナの女性風)
今日は赤いサンダル、取って来ました。
そして母に自慢しました。
自己満足でし。
(笑)
はい。
今に始まったことじゃーございませんねε=( ̄。 ̄;)フゥ
そう思いません?
今回もそうだと思いません?
それだけ浮いちゃってるときもありますけどね(笑)