2003年01月31日(金) *高校教師 第4夜
ピンポーン〈( 。・-・)p‖
って雛が朝から「おはよぉ〜♪」。 不機嫌そうな湖賀も素敵。 朝食を一緒にとるの。 何か良いシーンだったよね。
まだ、実験だから雛の望みを叶えてあげたいって思ってる湖賀だったけど、だけど、気持ちが変化していくのが伝わってきた。
あぁ、雛のこと、大切になってきてるんだな…
授業中に予告通り寝てる雛を、”わかってる”って目で見て微笑むの。
そういう気持ちの変化が嬉しかった。 寂しかったりもした。 湖賀はいなくなっちゃうんでしょ…って思うと、寂しくなるの。 とても辛い気持ちになる。
雛の存在で、癒されていたり、救われていたりしても、湖賀の恐怖や不安が消えることはなくて、湖賀には雛の気持ちがわかるけど、雛は湖賀が恐怖や不安と戦ってることを知らない。 孤独ではなくなったかもしれないけど、観ていて切なくて。
雛は強い女の子で、湖賀に依存しながら自分を保っているのかもしれないけど、逃げようとしてないところ。 そういうところが強いと思った。 湖賀もそう。 雛に遊園地で風船を取りに登った雛に言った言葉。 きっと、自分に言い聞かせてきた言葉だったんだろうなって。 そういうの、たまんないよね。 たまらなく切なくなる。
最後までもつかどうかわかんないのは私の方だ…。
んで…問題の(笑)ラブシーンでございますが、さすがにベテラン女優さんがお相手だと、今までとはちょっと違いますな。 何ていうか、求め合うみたいな感じ。 思ったより激しくなかった(笑) まー、多少は免疫あるし(←某PV)。 しかも、愛情がある感じじゃなかったので、湖賀の心境として必要だったのかな。と。
で、問題はその後。クックック。
まぁね〜、前○りしてるだろうけど。 てか、そりゃそうだろ。 でもそれってどういう状態なの?(笑) キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
遊園地で、雛と一緒に写真を撮ってる時の感じ好きです。 サングラス似合う♪さっすがぁ〜♪
|