Kamenashi Kazuya + α...


2003年01月05日(日)
 *声が出ない...

ってホントにキツイっすね。
6時に目が覚めて、喉が痛くて、声出してみたら出ないのさ。
ホントに。
まったく。



も言えないの。
どこなんですかね。ヤラレたのは。

昨日出かけたからかなぁ。
喋りすぎ?

 笑...

明日は仕事始めだっていうのに、こんな声で出るのかー。
何か帰れって言われそうだ。
せめて、もう少し出てくれるとありがたいんですが。

あっ、今は少し出るんです。
会話できる程度には。
ノドあめ食べたりしてたら、声は出るようになりました。
だけど、また寝て起きたら出ないんじゃないかって少し怖かったりしますが。

これが、Naoのライヴ前だったらと思うと・・・これは考えるのも恐ろしい。
体調が悪くても行けるけど、声が出ないのは困る。
歌えないしぃ。
叫べないしぃ。
呼べないしぃ。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。



でも、そんなもんです(笑)
辛うじて叫ぶことができても、野太い声じゃねぇ〜、可愛げないし。
いや、もともと可愛げはないですけどね。
野太かったら逆に目立ったりして。

それでも嫌です(ーー;)

風邪引き繭玉は本日もナース3を観ております。
最終回に突入しました。
このドラマねー、リアルタイムの時は前半の時にあんまり観てなくて、後半ぐらいからビデオ録りはじめたし、再放送の時は途中がカットされたて気がするんだけど・・・しかも途中で気がついたからリアルタイムの時と同じくらいからしか録れてなかったりするんですよ。
だから、いつもナース3を観る時は、通しで観れないんですよね〜。
したがって、いずみちゃんと高杉センセの出会いって観たことないんですよ。
ナース3の高杉役が、Naoのファンになるきっかけだったっていうのにねぇ。
そのうちDVD買うことになるでしょう。





kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加