2002年09月30日(月) *END
『ダーク・エンジェル 2ndシーズン』観終わりました。 DVDがなくて、ビデオにしたら日本語吹替版だったけど・・・。 レンタル合戦が落ち着いたら、また11巻だけ字幕で観ようと思います。
ラストはどうなったかって? あっはっは。聞かないでください(笑)
ごめんなさい、正直言って、よくわからん。
何だか達成感があるんだけど、それって変? ラストは、よくわかんなかったけど、とにかく面白かったです。 まわりも、みんなTVで観て面白いって言ってるけど、一人だけ「嫌いだ」という人がいます。 何でも、主人公マックスが特別すぎて現実味がないんだって。 映画好きな人で、話し出すと止まらない。 聞いてると、「あんた、非現実的なこと好きじゃん」って言いたくなる。 好き系なドラマじゃなかったっていうのを、わざわざ人のカンにさわる言い方で理論づけしてるってだけだった。 気にさわったけど、言い返したところで、ますます気分が冴えなくなるだけだから、その人の前では一切触れないことにした。 要するに筋の通ってない人間ってことで。
さてさて、今日は12月に発売予定のDVDの予約をしてきました! 例によって例のごとく、予約番号は”いっちばぁ〜〜〜ん!”です。 気分が良いです。 ホントはちょっと迷ったんだけど・・・。 前のとあんまり変わらないのかな〜とか思って。 でも、どっかで見たら2枚組ってなってた! それって盛りだくさんってことでしょ〜!
買わなきゃ損! 店頭でね、予約したいって言ったら、何やらファイルを取り出して、店員さんが探し始めたんですよ。 そしたら、DVDの内容なのか何なのか、詳細が書かれてる紙がファイルされてたんです。 薄いブルーで印刷されてて、ちゃんとNAOもプリントされてあった。 ポニキャニさんからCDショップとかに配布されるんでしょうね。 オフィシャルでNAOのページに使われてる写真でした。 考えてみたら、要項は必要なものだし、別にな〜んにも不思議なことじゃないんだけど、「ほほぉ〜、こんな物が配布されるのかぁ。」なんて、得した気分になったりして帰ってきました(単純)。
|