2002年09月18日(水)
*リンクページできました!
分類別けしてみました。
もうちょっと、オフィシャルな部分を集めてみようかな〜と思いつつ、TOPページにリンク貼り付けた後にリンクページをUPしたら、TOPも一緒に送っちゃってて・・・。
まだ、チェックしきれていない気もするんだけど、訂正したら戻せなくなりそうだし、このまま設置しときます。
運転ですか?(誰も聞いてないって...)
えーえー、しましたとも。
20分くらいですかね(笑)
暗くてめちゃくちゃ怖かった。
Uターンできなくって、大きな通りまで出るハメになって焦ったぁ。
でも、出た途端に左折して仲道に入ったけど。
なんか私・・・フラフラした運転してる気がします。
やっぱ、夜はダメだぁ〜と思って、さっさと帰ってきたんだけど、それからまた大変だった。
車庫に入ったのはいいけど、左がスレスレで擦りそうになってね〜、そのままにしておいたら、また出る時に絶対に擦ると思ってがんばって修正しました。
まぁ、入って良かったわ。
で、今日は運転したって話をね、いつものように彼にしたわけですよ。
そしたらね、「なんで運転するの!(怒)」って怒られて。
どうやら、私が1人で出たと思ったみたいです。
だから、1人じゃないよって言ったら「それなら良い」って。
だけどお父さんじゃなくて、お母さんだよって言ったら「明日は乗るな」って言われました(乗るって(笑))
だって、お母さんは免許持ってないんだもぉ〜ん。