Kamenashi Kazuya + α...


2001年05月10日(木)
 *はじめま〜っす!

7年つきあってる彼氏がいるんですけど、NAOとは似ても似つきません。
私の理想の男性=NAO=藤木直人様
日記ではNAOって呼ばせてもらいます。
小さい頃からミーハーだった私は彼氏ができてからというもの、嘘のようにおとなしくなりました。
しかーっし!NAOと巡り会ってしまったのでェ〜〜っす。
私のミーハー魂はメラメラと燃え上がりました!
彼氏と会っていても、「早く帰って歌が聞きたい。声が聞きたい。」頭の中はNAOでいっぱい♪
友達との会話でもいたる所で「直ちゃんがねー」って出てくるので、どうも会話が弾まない(笑)
すっかりNAO病にかかった私はNAOのことをめいいっぱい語れる場所が欲しかったぁー。
今日から、お世話になりまぷ(* ̄ー ̄)V

さて、今は何が私の頭の中を支配しているかというと・・・・?
//〜日本の夏!渡り鳥の夏!緊張?の夏!!//
これですよ、これこれ。
我が札幌にもやってきてくださる。
キンチョーの夏です(笑)
待ち遠しい。。。。嗚呼。。。。7月14日よ、早く来い!
ええー行きますとも。
初めてNAOにお会いできるぅーーー(≧∇≦)キャ♪
今までは必死に自分を抑えようとしてきたのですよ。
彼氏の手前もありますしねー。
でも、もう限界値。
走り出したら止まらないー。
前々から走り続けてる方にはお恥ずかしいことですが、最近になってやっとCD&ビデオを入手しましてね。
ファンクラブに入る準備も進めておりまする。
甘い。
甘いわぁ〜。
あの歌声。あの容姿。あの眼差し。(。o_o。)フフ…

これから、もっともっとNAOワールドにどっぷりつかります。
どうぞお付き合いをお願いしま〜〜〜っす。



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加